みおりのブログ

RSS feedly

15:20のお礼

0いいね
こんにちは☀️
みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました
この後後半のお時間もお誘いお待ちしてます❤️

15:20〜のお兄様

本日は遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様お初屋さんだったみたいだけど
全然緊張もしてなくて話しやすくて
楽しいお時間でしたっ

お兄様とヌルヌルⓂ️ットして初めての感覚に
満足していて嬉しかったです
沢山キスもできて幸せでした

終わったあとお腹空いたっていってて可愛かったです
たこ焼き食べてきたって言ってて羨ましかったです

またお誘いお待ちしてます⋆꙳





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 19:01
桃尻は後ろから

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×