みおりのブログ

RSS feedly

17:30のお礼

0いいね
こんばんは*゚
みおりです!
今日もたくさんのお誘いありがとうございました
前半戦枠でいま休憩中です
このあと残りの時間もたくさんのお誘い
お待ちしてます

17:30〜のお兄様

本日は遊びに来てくださりありがとうございました❤️
お兄様めちゃくちゃオシャレで清潔感があって
ステキでした
帰省中の中会いに来てくれてありがとう☺️

お兄様とベットでたっくさんイチャイチャできて
幸せでしたっ!!
お兄様ち○びがとても敏感で沢山感じて
気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
お兄様と2回戦とも濃厚密着できて興奮しました
お兄様がまた敏感に感じてる姿見たいので
またお誘いお待ちしてます





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 10:02
\出勤と報告/

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×