みおりのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね
こんばんは*゚
みおりです!
本日もたくさんのお誘いありがとうございました
今日も残りわずかですがお誘いお待ちしてます!

19:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様千葉からゴルフしに来てたみたいで
明るくて話しやすくて楽しいお時間でした〜❤️
お兄様とのヌルヌルⓂ️ットも気持ちよくて
お兄様がいっぱい我慢してる姿に興奮しました
みおりのこと可愛いって褒めてくれて嬉しかったです!
またぜひお誘いお待ちしてます


ラスト枠のお兄様

昨日はラスト枠お誘いありがとうございました
お兄様1時間くらい待ってくれてたみたいで
愛感じたしとっても嬉しかったですっ
お兄様久しぶりの屋さんだったみたいで
その機会にみおりと遊んで満足してくれて
幸せでしたっ
お兄様との正○位・バ○クとっても気持ちよかったです!
お兄様の優しいとこめちゃくちゃステキでした
またお誘いお待ちしてます!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 10:01
\ 出勤8日目 /

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×