ふぶき★23歳エロエロ敏感娘★のブログ

RSS feedly

来てくれる方いないかな

1いいね
私を呼んでみたいって思ってくれてるお兄様いらっしゃらないかな?🤔🤔とっても楽しい時間にして差し上げます❤️どんなプレイかどんな女の子なのかそれは呼んでからのお楽しみ😌❤️💙めろ💙
もっと見る →

出勤しました!

1いいね
お久しぶりです😊出勤いたしました!ゴールデンウィーク明けの久しぶりの出勤となります🍀*゜女の子の日もあってかなりお休みさせていただきました💦ありがとうございました😊今日は16:00〜22:00での出勤です💕かなりムラムラ溜まっております…❤️良かったら一緒に発散しましょうね❤️お待ちしてます❤️❤️❄️ふぶき❄️
もっと見る →

ふぶきについて

0いいね
敏感濡れ濡れなM嬢のふぶきです💕優しくされたらすぐ濡れてイッちゃいます💕顔立ちはキレカワってよく言われます😖見た目とは裏腹でものすごくえっちな女の子だって自分でもわかるくらいえっちです……💕💕気になったお兄様は今すぐ問い合わせてください💕💕❄️ふぶき❄️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤いたしました😊❤️16:00〜21:00です❤️❤️よかったら遊びに来てください❤️えっちすぎてとけちゃうようなそんなプレイ体感してください❤️お待ちしてます🌟❄️ふぶき❄️
もっと見る →

おはようございます

3いいね
16:00〜出勤しておりました❤️よろしくお願いします🥺昨日はお休みありがとうございました!ゆっくり休めました❤️休み明けのえっちなこと、よかったらお付き合いください❤️いつもよりだいぶ濡れて、敏感です……❤️お待ちしてます🌟❄️ふぶき❄️
もっと見る →

出勤してます!

3いいね
出勤しましております!写メ日記遅くなってすみません💦今日もよろしくお願いします!実は……23:00まで今日伸びました!よかったら指名お待ちしてます!たくさんイチャイチャしようね❤️❄️ふぶき❄️
もっと見る →

こんにちは

1いいね
出勤しました❤️16:00〜0:00です!✨ご都合のあうお兄様よかったら私とイチャイチャラブラブでえっちなことしましょ❤️お待ちしてます❄️❄️ふぶき❄️
もっと見る →

初めまして

3いいね
初めまして🌟cuteコース所属の【ふぶき】です❄️これからよろしくお願いします!敏感すぎる女の子なので優しくしてくれると嬉しいです…💕ちなみに優しくされればされるほど感じて…濡れて…いきやすくなります💕気になったお兄様よかったら体感しに来てください💕今日は16:00〜0:00で出勤してるので是非遊びに来てください✨たくさん、私を感じてね💕❄️ふぶき❄️
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ふぶき★23歳エロエロ敏感娘★(23歳)
T:153
B:78(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×