スズカのブログ

RSS feedly

まもなく…?

0いいね
こんにちは(」・ω・)スズカです? 最近涼しくなったと思ったらまだまだ暑いですね? 暑さに負けず頑張ります(????ω??)? 今日は 13:00~17:00 まで遊べます?*゜ よろしくお願いします(*^^*) スズカ
もっと見る →

お礼?

0いいね
9/9のお礼ですっっ!!遅くなってすみません(>_<)?ナイト 70分オキニトークでたくさん話してやっと会えたって感じだったねー!高そうなお菓子もありがとう??次もまた会いたいな(´?ω?`?)?シャトー 60分お兄様の気持ちいとこ、いっぱい責めれて気持ちよくできた……??また気持ちよくなろ…??ライキン 70分延長してくれてありがとう??いっぱい気持ちよくなれたね(∩´∀`∩)?責められすぎておかしくなりそうだった…////次回出勤は?9/12 13:…
もっと見る →

お礼(?? ??)?

0いいね
アイネ 70分のお兄様へ 写メ日記みて来てくれてありがとう!(´▽`) スズカのお尻可愛かった?? ファンになったって言ってくれて嬉しかった…// また遊びたいな? ?*¨*?.??☆*・゜?*¨*?.??☆*・゜?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゜?*¨*?. 17:00 まで受付してます?? ぜひ遊びに来てください? スズカ
もっと見る →

今から…?

0いいね
こんにちは?スズカです? 体調回復したので出勤します( ?? ??ゞ)! 今日は 13:00〜17:00 まで受け付けしてます?? スズカ
もっと見る →

?

0いいね
本日リクエスト出勤したスズカです?? リクエストしてくれたお兄さまありがとう/// いっぱい過ごせて楽しかった??? また、、いっぱい遊びたい??? 他のお兄さまも、リクエスト送ってくれると嬉しい??? できる限り、答えます???? スズカ
もっと見る →

むにむに??

0いいね
こんにちは!スズカです? ?`?´?? 写メ日記見てくれてありがとうございます?? よくお兄さまに感じやすいねって言われます/// えっちなこと好きだからかな?? 本日 13:00~17:00 まで出勤しています(*^^*) 時間いっぱいスズカと一緒にトロトロになろ?? スズカ?
もっと見る →

しよ…///

0いいね
こんばんは!スズカです(*' `)ノ 今日は22:00まで出勤してます?お誘いまってる…//責める時、びくん!ってなってるお兄さま可愛くて、、もっと気持ちよくさせたくなっちゃう…// スズカでした☆.*゜
もっと見る →

今日の下着…//

0いいね
お仕事お疲れ様です? 今日出勤します? 17:00〜22:00 までたくさんのお誘い待ってます…(?・ ・?)?? 今日の下着は青です??? 上もかわいいから直接見てほしい…// スズカ
もっと見る →

出勤予定??

0いいね
こんにちは!スズカです! 学校が落ち着いてきたので今週は出勤数増やします!? 8/28(月) 17:00〜22:008/29(火) 13:00〜16:308/30(水) 13:00〜16:309/1(金) 13:00〜16:309/2(土) 20:30〜1:00 スズカと遊んでみたい人は予約まってます? たくさん御奉仕したい、、//// スズカ
もっと見る →

ムラムラ、、////

0いいね
お久しぶりです?スズカです! 本日お兄さまにリクエストいただいて 13:00〜17:00 まで出勤します??? 久々に出勤するからムラムラたまってるかも、、/// いっしょに気持ち良くなろ、、? スズカ
もっと見る →

むわっ…?

0いいね
おはようございます(*^^*)スズカです! 最近暑いですね…(´・ω・`) 暑すぎて、谷間の間から汗が…? 拭き取って…? 今日 11:00〜15:00 まで出勤してます( ´,,?ω?,,`)? もっと汗だくになっちゃう…? スズカ
もっと見る →

お昼から、、///

0いいね
おはようございます?スズカです? 今日13:00〜17:00 まで出勤します! お誘い待ってましゅ.../// お昼からえっちなこと...しよ///(?・ ・?)
もっと見る →

出勤します?

0いいね
こんにちは?スズカです!?? 今日出勤します?*゜ 13:00〜17:00 までお誘いまってます(*^^*) お兄様といっしょに遊びたいな? 最近は雀魂っていうスマホゲームで麻雀にハマっています(* ’?’ )☆ 役を覚えるのが大変だけど対戦相手との駆け引きが…ドキドキする//// スズカ
もっと見る →

久しぶりに...?

1いいね
こんばんは?スズカです! 7/11 13:00〜17:00 に出勤したいと思います(o^^o) 久しぶりにお兄様に会いたいな? 会ったら一緒に気持ちよくなろうね.../// スズカ
もっと見る →

???♀??

0いいね
今日は体調が悪いのでおやすみします…? 予約してくれたお兄様ごめんなさい…???♀?? 次回出勤は 6/30 21:30~2:30 です!元気になった状態で会いたい(´?ω?`?)?
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

スズカ(18歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:お散歩
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:守ってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×