ちえのブログ

RSS feedly

Y(´▽ `)Y

0いいね




ちえです( ´??` )



昨日突然友人に

「蕎麦食べたくない!?」

と言われ、

「いーよー!いつ行く?」

と返したら




「明日福島に行こう??」




?????





ってなって
今日ネギ蕎麦食べてきました?




お箸の代わりにネギで食べるなんて
はじめて?

薬味としてかじっても??♀?って
店員さんが言ってたけど
からそうなのでやめておきました笑




フッ軽なのでみなさんも癒されたい時は
お気軽にお誘いくださいね〜?





19時から出勤してました?

本指様ご予約ありがとうございました??

久々にお会いできて
とっても楽しかったな〜(*´?`*)

連勤は明日まで????




まだまだお誘いお待ちしてます( ?????)


本日もよろしくお願いします?




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 12:06
??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ちえ(28歳)
T:162
B:85(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×