ゆらのブログ

RSS feedly

しゅっきーん

2日前
0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼平日ですが、出勤してます!お天気いいけど、日差しが暑くて少し歩くとじんわり汗かいちゃうね💦今日は18時までです!どんなお兄さんに会えるのか楽しみです☺️ぜひお誘いください✨ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

(無題)

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2度目ましての本指名様、お誘いありがとうございました❣️ずっとゆらのこと「かわいい」ってストレートに愛おしく愛でててくれてとっても幸せでした💞音がぐちゅぐちゅ響くくらい擦りあって気持ちよくなっちゃったね💦💕︎お仕事忙しいようですが、体に気をつけてね!またお待ちしてます🤍🫧ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

出勤してるよ!!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは!今日は12:00-20:00で出勤してます!スタートから本指名様にお誘いいただけて嬉しいです♡久しぶりに会えるので楽しみ︎💕︎昨日から青葉まつり始まりましたね!昨日は友達と見に行きました!お天気も良くてお祭り日和ですね☀️お祭り終わりにでもゆらに会いにきてね❤️待ってます☺️ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

あした!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんわ!明日出勤しまーす!来週の出勤日も更新してるのでぜひチェックしてくださいね💕︎今日は女の子の日がやっと終わったので、ソロ活めちゃくちゃお盛んでした笑明日、ゆらのことたっぷり可愛がってね🥰待ってます♡ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼連休中、たくさんのお誘いありがとうございました❣️いっぱいかまって愛でてもらって、ゆらは幸せでした✨️💞✨明日から仕事のお兄さん多いかと思いますが、ゆらと一緒に1週間頑張りましょ💪❤️‍🔥ゆっくり休んでくださいね(*´˘`*)おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

(無題)

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼T様、お誘いありがとうございました❣️1週間しか経ってないのにまたゆらをお誘いいただけて嬉しかったです😊💖楽しくお話しする時間居心地良すぎました♥️お兄さんの指が気持ちよすぎてイッちゃいけないけない世界に飛びそうでした笑今度は出せるように頑張る!出せたらめちゃ気持ちいいとゆらも思う笑また次回楽しみにお待ちしてます🤍🫧ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

(無題)

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりの本指名様、お誘いありがとうございました❣️待ちに待った今日でしたね♥️これからは会える頻度多くなるのかな?トークやお誘い、とっても楽しみに待ってます🥰えちえちな時間もゆったりお話する時間もとっても幸せでした(*´˘`*)♡今度は2人で長期間のオナ禁がんばろうね💕︎ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

(無題)

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートからご予約いただいた本指名様、お誘いありがとうございました❣️2週間前に初めましてだったけど、ゆらに沼ってまた誘ってくれたの嬉しすぎでした✨️✨️今日もたくさんの差し入れありがとう♡♡どんどんこのままゆらに沼って、ゆらだけを見てほしい🥺︎💕︎またお待ちしてます🤍🫧ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

待機中

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは!只今、待機中です❣️今日は22:00までいるよー!お誘いお待ちしてます🤍🫧ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは!連休最終日ですね!明日から仕事始まる方多いのではないでしょうか?ぜひ、ゆらと遊んで元気チャージしてください♥️本日は13:00~22:00で受付ています😊既に予約いただいているお兄さんありがとうございます❣️会えるのとっても楽しみです✨️まだ迷ってるお兄さんもぜひ電話かけてみて♡待ってます( *´꒳`* )ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

また明日!!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は13:00~22:00の時間で出勤します!予約が数件もう既にいただいてるのでとっても嬉しくて楽しみです😊✨️空いてる時間はお店に連絡して聞いてみてね( 📞¨̮ )♥連休も終盤ですね!最後まで楽しく過ごしてください🤗💓ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

(無題)

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼カラーズのお兄さん、お誘いありがとうございました❣️お兄さんにとってまさかの予定だったそうですが楽しんでくれて嬉しかったです🥰逞しいお兄さんの肉体にドキドキでした😍今度はゆらに会うために仙台まで遊びに来てね💕︎まってます♡♡ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

出勤してるよー!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️本日10:00〜15:30で出勤してます❣️今日はとっても暑くなるみたいですね💦ゆらと涼しい部屋でいちゃいちゃ過ごそ︎💕︎待ってます🫧ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

出勤してるよー!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはようございます☀️今日は10:00-14:00と短い時間の出勤です。昨日はお手入れ日だったのでお肌ツルツルすべすべ増してます︎💕︎︎💕︎いっぱいゆらの体撫でてね(*´˘`*)待ってます♡ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

明日!

0いいね
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんばんわ!明日は10:00から出勤します!お兄さんに会えるの楽しみにしてます😊写真はお花見に行った時の七北田公園にあるゆづ桜とネモフィラのライトアップです✨️めちゃ綺麗でした😍ゆら🐰✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ゆら(18歳)
T:162
B:94(E)
W:65
H:90
趣味:ゲーム 音楽
チャームポイント:ぱっちり二重の目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×