ひめのちゃんのブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
こんにちは!今週末でれないので急遽出勤しちゃいました😆🤍24時までいるのでお誘い待ってます❣️めずらしい格好してるかも💚‪💭‬ひめの🩵
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは‪︎❤︎‪︎本日も出勤しました🧚‍♀️予定よりすこし出勤早めたよ🙂‍↕️🤍いい天気すぎてお散歩びより🥹暑すぎなくてこういう天気だいすき✨️🥰2時までお誘い待ってます💞ひめの💚
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!本日も出勤しました🎶雨の湿気のせいで髪の毛が終わってます😭ぼさぼさだったらごめんね😭💧‬湿気と戦いながらお誘い待ってます🥹🤍ひめの💚
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは🫧本日も出勤しました♡今日は19時までいます🐈あたらしいランジェリーおきにいり😼🤍お誘いまってます💞ひめの💚
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは🩵本日も出勤しました!昨日は寒くて帰ったあと暖房つけてました🥶寒暖差気をつけましょうね😭2時までいます!お誘い待ってます🐈💞ひめの💛
もっと見る →

出勤

0いいね
お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪うらやましすぎて回答したい🤦‍♀️(猫飼ってないけど🙄)急いでる時に限って甘えてくるってよくいいますよね🐱💕︎ねこちゃん飼ったらぜったい仕事行きたくなくなります😭ペットのお話聞くの大好きです🥰ぜひ聞かせてくださいᕱ⑅︎ᕱ"本日は2時までおります❗️お誘いお待ちしてます🩵ひめの💚🪽
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨本日も出勤しました!昨日はじめてOLのコスプレしたよ💻コスプレ好きです🪽付けてくれるお兄さまありがとうございます🫶🫧ちなみにセーラーとメイド服がすきです🥰本日は12時まで出勤してます!お誘いお待ちしてます🤍ひめの💛
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは🤍本日も出勤しました🐈GW突入しましたがいかがお過ごしでしょうか💭今日と明日もいるので、お時間の合うお兄さまはぜひ遊んでください🎵🩷2時までお誘いお待ちしております❗️ひめの💛
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは🌙本日も出勤しました🎶昼間暑すぎて半袖解禁するレベルでしたね🥵夜までだし…と思って長袖➕アウターは暑かったです🤣そして明日からGWですね✨️4月中は出勤しますのでぜひ遊んでください🥹💗今日も2時までお誘いお待ちしております😄🤍ひめの💛
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨最近はコナンにハマってます🥹今年もちゃんと映画見てきました👀♡いまはネトフリでも過去の映画見れるので、時間があったら見るようになりました🎥みなさんはなんの映画が好きですか?ぜひ教えてください🫣💗本日も2時まで出勤です🙋‍♀️お誘いお待ちしております🫧🤍ひめの💛
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは🌙本日も出勤してます!2時までお誘いお待ちしてます🙋‍♀️🩶金曜日いっしょに過ごしましょう☺️ひめの💛
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!本日も出勤しました🤍ご予約のおにいさまありがとうございます🩵2時までお誘い待ってます🫧🫧ひめの💛
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!出勤しました🩵2時までお待ちしております💪お時間合うおにいさまいたらぜひ遊んでください✨ひめの💛
もっと見る →

おひるから

0いいね
こんにちは!本日は15時から出勤です🩶お昼は少し暑いくらいですね🫠23時までいます!お誘い待ってます🥹🩷ひめの💛
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました♡いまサーティワンとコナンがコラボしててカップにすると絵柄が選べるんですけど平次と和葉ちゃんが好きなのでそれを選んだのに、裏側の新一と蘭ちゃんの方だけ写真を撮って満足してしまいました🥹自撮りの方には映ってた🥹笑本日は3時まで出勤します✊🏻 ̖́-‬お誘いお待ちしております🫶ひめの💛
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ひめのちゃん(21歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×