たかこのブログ

RSS feedly

休日の贅沢??- ? -??

0いいね
GWの祝日、唯一今日だけがお休みな
たかこです
皆様は、何してお過ごしですか
世界で1番好きな食べ物はウニ✹‪
とここでも何度か叫んでますが🤭
先日、常連様が三越で北海道物産展
やっていてウニ専門店のウニ飯が美味いから
食べてみたらって
GWもほぼ休みなく昼職で働いてるんだから
それくらい贅沢してもいいんじゃね?
とお気持ちのチップをいただきました
『ありがたや~
という事で早速行ってきました
テンション上がりますよねぇ
好きな食べ物BEST3に入る
ソフトクリームもあるし
社長お手製の塩辛戴いてから塩辛好きが
止まらないので塩辛も🦑
でもね、あれから色々塩辛買ってみたんですけど社長の塩辛1番美味しかったんですよねぇ
👆🏻さり気ない催促🤭
昼職場にじゃがポックルと
ハスカップジュエリー買って
お金がいくらあっても足りません‪‪𓂃 💸
お客様がもうすぐお誕生日の方がいるので
一緒にお祝いしたいなと思って
お気持ちのプレゼント買って
帰ってきました
みょうばんを使用していないウニ飯
美味しかったぁ
感謝です
一休みして
ジムへ行って来ます
皆様に見せる身体きちんとしなきゃ
また明日から昼職はお仕事づくしなので
来週はお休みをいただきます🙇🏻‍♀️💦
再来週は出勤する予定なので
お時間合いましたらお誘いくださいね
皆様、よい休日をお過ごしください
たかこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 21:28
[お題]from:ついでに歯みがいてる…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

たかこ(49歳)
T:164
B:88(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×