りんのブログ

RSS feedly

ぜんぶ趣味なのです♀

0いいね
こんばんは❣️すごいエステのりんです本日は2時までの出勤です💗日頃お会いしたお兄様方からね❣️りんの着てる服だったり下着を褒めて貰ったり嬉しいです💕どんなのがいいかな〜💭可愛いって言ってもらえるかな〜👗ってたくさん悩んで購入してます👙褒めてもらえたらたくさん悩んでよかった🥳って思えます💓お店の衣装じゃないんだよぅ🥲💦今日のりんはお兄様好みかな❓お会いして見てみてね|ω・)💕お待ちしてます📞♥️
もっと見る →

おはよ

0いいね
こんばんは❣️すごいエステのりんです週末だね〜♥️体がお疲れのお兄様…🫧癒されたいお兄様…🫧りんがぽかぽかのオイルと○○を使って癒しますよ🤫💕お待ちしてます📞♥️
もっと見る →

おはよ

0いいね
こんばんは❣️すごいエステのりんです✨️家を出た瞬間に「さ、さむ〜〜〜〜い‼️」と声を出してしまいました😇近くにある自販機はどこもホットが無くなってしまって…夏に向けてるというのに〜😫りんと同じで寒がりさんなお兄様は💗ぜひ一緒にお風呂で温まりましょうね🛀🫧お待ちしてます📞♥️
もっと見る →

5/5 お礼

0いいね
アンジュ401のお兄様🎶悩める男の子のお兄様でしたね😌💗マッサージも🔞な方も楽しんで頂けたみたいで…💕💕とっても嬉しいです😳💓それはそれはもう…アッチがビンビンのギンギンで思春期の男の子みたいだったねえ🤤🫧りんはね❣️お兄様みたいな人がどーしてもほっとけなくなるタイプだから心配なんだよ🥲💦絶対実らせてほしい💪💗しっかり一言忘れずに、ですよ☝️✨️ありがとうございました🎶
もっと見る →

5/4 お礼

0いいね
Hギャラリーのお兄様🎶お変わりなくて安心しました〜🧚‍♀️💗たびたび会う度に…🫧気さくで優しいなぁって思うことが多々あって、そういうところが素敵です😌何度会っても可愛いってたくさん言ってくれるし、些細なことに気がついてくれるし…心が満たされまくりでした🥰お兄様の生活は前より変わったことが何個かあったみたいだからね💡そんなことがあったのねぇ〜💦ってなってたよ😌❣️りんがちょっとむすーっ😑としてたらねお兄様が慌ててた…
もっと見る →

5/4 お礼

0いいね
リズコート207のお兄様🎶とっても笑顔が多いお兄様でりんはほがらか〜〜〜〜〜な気持ちになりました👀✨️ 語れることが多すぎてびっくり笑公にはしないけど、りんもそんな趣味があったりするんですよね😏✨実際にやってみるのも楽しいからぜひ‼️プレイしてみて欲しい😳💓また興味が湧いたら聞いてくださいね👂💕知ってるものなら嬉しいな😌💗ありがとうございました🎶
もっと見る →

5/3 お礼

0いいね
ビジホのお兄様🎶たくさん共通点あってびっくりしました🫢あのゲームお兄様もやってたなんて👀しかもかなりやり込んでましたよね✨️りんよりずっと上級者ですごいです‼️✨️そして素敵なプレゼントもありがとう😭🎶4台持ちは猛者感ありました笑りんとお揃いなのなにげに運命感じて嬉しかったです🫧最近調子悪いって言ってたけど…全然信じられないくらい元気だったよ😏💕また会える日を楽しみにしてるね😻💓ありがとうございました🎶
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんばんは❣️すごいエステのりんです昨日寒かったけど今日は過ごしやすい気温だね💕動きやすい時にちょっとお出かけしてみたり、お散歩するのもいいと思います🧚‍♀️✨️日も長くなったし、夜更かしの罪悪感も個人的に薄まります👀りんと一緒に夜更かししませんか🌃お待ちしてます📞♥️
もっと見る →

今日だけの秘密だよ

0いいね
にゃにゃにゃんと〜ここだけの今日だけの話❣️お得に遊べちゃいますよ💓本日限定で‼️gwクーポンがあります🤫💗80分 19800円↑会員様、新規様問わず3300円割引GW限定新規様限定クーポン100分 25300円4400円割引ゲリライベント💃💕すごいエステが気になってたお兄様や最近行けてないけど行きたい〜❣️なんてお兄様はチャンスですっ💓こんなイベントりんもはじめてなので、超超超超レアだと思います笑お待ちしてますね〜ん🫧
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんばんは❣️すごいエステのりんです本日は2時までの出勤です🫧お兄様はgwどうお過ごしなのかな〜💗遊び疲れてるお兄様や変わらずお仕事のお兄様さまざまだと思いますが💃どんなお兄様もお疲れのところを…あ…1番凝ってる場所をほぐしますよ🤙💓お待ちしてますねっ🌟
もっと見る →

4/30

0いいね
アンジュ505のお兄様🎶お久しぶりでしたねー🥳❣️お兄様と一緒にいる時間があっという間すぎてびっくりしました🫠 2日ぶりって言ってた割には…😳💗たくさん出ててりんも嬉しかったです💓お揃いになってたものもあって…きゅんきゅんしちゃいました🥰ずっと大事に使うんだよ〜😘入浴剤もりんとの時間を思い出しながら使って欲しいものですね🛀🫧おなかぐーぐー鳴らしながら2人とも腹ぺこで面白かったね😂何食べたのかな〜?気になっちゃう😽休み…
もっと見る →

乾く暇もないね

0いいね
こんばんは❣️すごいエステのりんです本日は2時までの出勤となってます🧚‍♀️🫧すごいエステを考えた人はすごいよねぇ…ってお兄様に言われる度にりんも同じことを思います💗なんせドキドキと気持ちいいとリラックス✨️が楽しめる素敵なお店ですからね💕どんなことをするかは知ってる人だけが知ってるよね🫧まだの人はもったいないぞー💃❣️体験してみてね💓お待ちしてます📞♥️
もっと見る →

4/28 お礼

0いいね
ビジホのお兄様🎶びっくりさせちゃってごめんね😂でも楽しく過ごしてくれて嬉しかったな💗りんと遊んだのが夜中だったから、朝お寝坊してないかな〜❓心配だよ🥲イヤーエステも大好きなお兄様が、りんの膝の上でニコニコしてるを見てとっても心が穏やかになりました🥳札幌でもいろいろ💕💕💕💕楽しんでくださいね❤️また8月に会えるって約束!悲しいから忘れちゃダメだよ😾❣️ありがとうございました🎶
もっと見る →

4/28 お礼

0いいね
GEM312のお兄様🎶りんと遊んでくれてありがとう😊💓ベッドでもお風呂でも…敏感過ぎてたくさん声出ちゃってたね💞気持ちいいのが伝わってきてりんも楽しかったですよ🥰泡洗体でお兄様の目が👀‼️すっごくキラキラしてて子供みたいになってたよ笑また遊んでね〜💓ありがとうございました🎶
もっと見る →

4/28 お礼

0いいね
アンジュ503のお兄様🎶お久しぶりでしたね😽💗りんはね、お兄様はめがねを取った方が素敵だと思います😾💓言えなかったのでここで言います笑gw初日から運転たくさんして大変だったよね😣💦岩手まで帰るの大変じゃないかな〜体力あるな〜って心配しながら帰りました😌たくさん休みあるみたいだからゆっくり休んで体を労わってね💓また会える日を楽しみにしてます💗ありがとうございました🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

りん(25歳)
T:154
B:85(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×