のののブログ

RSS feedly

自分に甘め

0いいね

眠れなくてひたすら日記を書いていました笑
明日はゆっくりなのでちょっと夜更かし??




今頃、みなさんはお仕事の準備中かな?
休日の方はまだ私と一緒に夜更かし中?笑





今日はマッシュルというアニメを
見てましたよ〜?




家にいる時は何か音がないと寂しいので
ひたすら何かをつけながら作業している
事が多いです?




最近それで困ったことがあって…?




お風呂場にもスマホを持って行って
何かしら流しながらシャワーを
浴びることが日課になっていて




何度かスマホを水浸しにしていたら





案の定スマホがおかしくなりました?




バッテリーの持ちが悪くなったり、
急にスマホ本体が熱くなったり




ただでさえ出費が多いのに
スマホを買い替えるわけにはいかない?




でも9月にiPhone16が
発売されるみたいなので少し考え中?




来月は私の月なので1ヶ月早めの
自分のご褒美として買おうかな???




自分に甘々なんです…?




最近は途中で起きることが多いので
今日はぐっすり爆睡できるといいなぁ?
おやすみなさい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 12:15
5/15ご自宅本指名A様へ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×