メル【弘前】のブログ

RSS feedly

悲しいお知らせ

0いいね
こんにちは、メルです!悲しい悲しいお知らせが、、、18日おうちの手伝いで草刈りしなければならなくなったので出勤できなくなりました😭いつになったらお兄さんに会えるんだろう😭また出勤出来る時ブログ書くのでたまーーに見てくれると嬉しいです〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お久しぶりです!

0いいね
こんにちは、メルです!めちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてるということは!!!!確定ではありませんが、18日(土)に出勤するかも✨また確定次第ブログ書くつもりなので要チェックでお願いします⚠️iPhoneから送信
もっと見る →

感謝!

0いいね
今日お誘いくれたお兄さんありがとうございました😊めちゃくちゃ久しぶりに会えて嬉しすぎました😳💗幸せな時間をありがとうございます!色々と忙しく1人ですることも減ってきていましたが、変態っぷりは健在でした(笑)また出勤するのでお誘いくださいねっ!前日か当日に出勤あげるのでちゃんと見ておいてね👀〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

明日は

1いいね
久しぶりの出勤だぜい!!11時〜だからお誘いください🙇‍♀️久しぶりに喉の奥までのあれ味わいにきてくれると嬉しいです🥰頑張ってめちゃくちゃ御奉仕しちゃうぞっもう何書いたらいいかわからないんでとりあえずこの辺にて笑明日お会い出来るお兄さんいることを祈ってます✨〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お久しぶりです

1いいね
こんばんは、メルです。2日に出勤できるかもといいながら出勤することができずでした😭もう今年入ってから出勤できず悲しい😭でもなんとなんと20日のイベントには意地でも出勤したいと思ってます!!とても久しぶりなのでお誘いくれるお兄さんいたらお手柔らかにお願いしますね(。>ㅿ<。)今年入ってからプライベートの方で色々あって出勤できませんでしたがこれからはちょこちょこ出勤していきます🍀*゜あー、最後に!!!出勤は前日に…
もっと見る →

こんばんはっ!!

0いいね
お久しぶりです!メルです!最近気温差激しすぎますよね😭体調崩したりしそうで怖いですね😱さてさて、報告です!2日出勤できるかも!!!!!久しぶりなのでどうかお手柔らかにお願いしますねm(_ _)mあ、でも変態は健在ですので🙈〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お知らせ????

0いいね
こんばんはっ!2ヶ月程休むつもりでしたがプライベートの方が落ち着きそうなので早めに出勤出来そうです(*´˘`*)♡とは言うものの、女の子の日がきそうなので今月は出勤出来なさそうです💦来月会いに来てくれるお兄さんいてくれるかなー🥺いたら嬉しくて舞い上がります(笑)📌急遽出勤できなくなると困るので前日の夜か当日に出勤あげるのでチェックしてねん!!iPhoneから送信
もっと見る →

こんばんはっ

0いいね
お久しぶりです、メルです。急な報告ですが2ヶ月くらいお休みします。4月頃からまた出勤できたらな〜と思ってるのでその時はお願いしますね💕︎出勤しないからって忘れたら悲しくなるからちゃんと覚えててね!ではでは、また約2ヶ月後に!出勤の際はブログかくからチェックしといてねん!〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
こんばんは🌛車の故障により明日出勤することができなくなりました。大変申しわけありません🙇‍♀️もし、ご予約くれていたお兄さんいたら本当に申しわけないです💦〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お知らせ????

1いいね
こんにちはメルです!昨日は1人でしてるうちに寝落ちというのを2回繰り返してました(笑)眠くても性欲満たしたかったんでしょうね🙈こんな性欲ありまくりメルとえっちいことしてくれるお兄さんいませんか(・ω・ = ・ω・)いいよーって思ってくれるそこのお兄さん!!20日出勤するから一緒に気持ちよくなろっ🫣10時半〜17時で受付してるのでぜひお誘いください!〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

初出勤?

0いいね
今日お誘いくださったお兄さんありがとうございました☺️色々バタバタ忘れ物したりと申し訳ありませんでした🙇‍♀️次回は20日に出勤できるかなーと思います!お得に遊べる日になりますよ🉐いつもより長めに出勤しようかなーと考えてる変態メルです🙈お兄さんとするえちえちなことってすごく楽しくて幸せでストレスも吹っ飛びます😆また出勤時間とか確定したらブログ書くのでチェックしてくださいね🍀〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

今年もよろしくお願いします!

0いいね
去年はありがとうございました🙏そして、今年もよろしくお願いします🐉⛩️🎍今年も早いことでもう少しで1週間がたとうとしてますね!なんとなんと、私の体調も元通り元気になりました😄というわけで!!!7日11時〜15時で今年初出勤します✨年明け早々お兄さんに会えるのを楽しみにしてます!!!ぜひお誘いください🙇🏻‍♀️՞〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

お久しぶりです??

0いいね
こんばんは!前回はインフルになり出勤できずすみませんでした💦今年中にもう1回出勤したかったのですが体調がまだ完璧ではないので出勤することができません😭今年は沢山のお兄さんに出会えて幸せでした💞出会いは一期一会。大切にしていきたいと思います!メルと出会ってくれたお兄さん。ありがとうございました🙏また来年もよろしくお願いします🥰では、これにて!良いお年をー✨〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

ごめんなさい?

0いいね
おはようございます!前回は急な出勤にもかかわらずお誘いいただきありがとうございました☺️明日の出勤ですがインフルエンザにかかってしまったのでお休みさせていただます。ご予約してくれていたお兄さんいたら申し訳ありません💦早く治して今月あと1回くらい出勤できたらなと思っています。是非その際はお誘いいただけると嬉しいです✨急なお休みとなり申し訳ございません。〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

急遽!!

0いいね
今日18時〜21時まで受付します✨めちゃくちゃ急ではありますが滅多にない夜の時間となります!!夜って日中よりもムラムラしちゃうよね🙈エチエチなお誘い大募集中です!!〜メル〜iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

メル【弘前】(23歳)
T:164
B:89(D)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×