かほ先生のブログ

RSS feedly

レアかも?!

2日前
0いいね
こんばんは〜かほですみなさん最近コアラのマーチが名前入ってるのわかりますか?!?!実はハマっててそしたらなんと!!!!かほが2つもでたんです!!!凄くないですかレアかもーー嬉しくて幸せな出来事でしたさーて!今日も出勤してるのでお誘い待ってます❤️
もっと見る →

うれしーっ??

0いいね
こんばんは〜かほですかほは最近 特茶 にハマっているんですけどなんとお客さんが差し入れで特茶くれたのー!!!❤️たくさんあるお茶の中で特茶を選ぶセンスさすがですTさんありがとうございます❤️本日23時以降ご案内可能となっていますのでお誘い待ってます❤️
もっと見る →

やっちゃった??

0いいね
こんにちは〜かほですゴールデンウィークも残り後2日!!最後まで楽しみましょーっ昨日かほは夜中にラーメン 餃子 チャーハンのフルコンボをたべてしまったんです罪悪感ありありだったけど美味しくてすっごい幸せな気持ちでぐっすり寝ることができましたーハッピー❤️今日も5時半から出勤してるのでかほで癒されてください❤️お誘い待ってます🎶
もっと見る →

待ってます??

0いいね
こんばんは〜かほですみなさんは今はご飯食べ終わったころかなー?寝る前にお誘い待ってます
もっと見る →

嬉し?

0いいね
こんにちは〜かほです最近は晴れの日が多いのとお花がたくさん咲いてるのと春野菜で季節をたくさん感じてハッピーです今のうちにたくさん春を感じて夏に備えよーーっと🎶今日は2時半から出勤してるのでお誘い待ってます❤️❤️
もっと見る →

遂にー!!

0いいね
こんばんは〜かほです遂にゴールデンウィークが始まりましたねーー!!長い人は10連休羨ましい〜!!!!かほはカレンダー通りだけど三連休が2回あるだけで幸せです早速昨日はアフタヌーンティーに行ってきました❤️これプラス ガトーショコラ2つとマカロンもあって幸せな空間で幸せ時間すぎて食べるの終わりたくなかったですしょっぱいのもしっかりあってエンドレスでしたいろんなアフタヌーンティー行ってみたいなあ❤️今日は7…
もっと見る →

楽チン?

0いいね
こんばんは〜かほです髪の毛切ったらドライヤーもシャンプーも楽チンでさいっこう周りからもやっぱりショートの方がいいって言われてルンルンなかほですぜひ見にきてくださいっ❤️今日もお誘い待ってます❤️
もっと見る →

やっほー??

0いいね
こんにちは〜かほですあったかい〜!!さいこう!!てことで本日も8時半ー出勤してるのでお誘い待ってます
もっと見る →

はやいよー!!

0いいね
こんばんはーかほです今週雨が多いな〜と思ったら早くも梅雨?!?!みたいなニュースがやっていて、、はやすぎるだろーーーー!!て叫んでしまいましたまだまだたくさん綺麗なお花達を見たいのに!!!!お花大好きなんですだから梅雨はもう少しまってて!って言いたい!!!!8時半〜12時半まで出勤してるのでお誘いまってます❤️❤️
もっと見る →

夏に向けて❤️

0いいね
こんばんは〜かほです🎶 火曜日もありがとうございました❤️ 久しぶりに会う仲良しさんもいて ハッピーな気分になりました❤️ まだまだ寒いけど もう夏に着る水着を探してるの😂😂 早すぎかな〜!? 夏にプールの予定立てて すっごい楽しみ❤️🎶 みんなは かほは何色の水着が似合うと思う?📣 気になるっっ!! その為に体づくりも頑張るよーっ!! 出勤してるのでお誘い待ってます🤍
もっと見る →

癒しタイム🐶❤️

0いいね
こんばんは〜かほです🎶 この間初めて 犬カフェ に行ってきたんです〜!! たくさんのワンちゃん達が 寄ってきてくれてさいっこうに 可愛かった〜❤️ 餌に夢中だったけど😂 癒し空間すぎてまた絶対に行くー❤️ みんなの癒しに かほが入ってたらいいな〜! 11時半まで受付してるので 癒しを届けれるように頑張るねっ❤️ お誘い待ってます〜🎶
もっと見る →

ポテトの誘惑

0いいね
こんばんは〜かほです🤍 寒さも本格的になってきて 雪も降り始めましたね!! 雪道の運転で事故ってないですか!! かほは怖くて亀みたいなノロノロ運転に なりました🐢 事故もそうですけど、滑って怪我しないようにしてくださいね⚠️ かほは最近ポテトの罠にハマって ほぼ毎日ポテトを食べています、、笑 美味しすぎて手が止まらない〜!! 美味しいポテトが悪いんだ! かほは悪くない!😂 でも、…
もっと見る →

夏夏ココナッツ🎶

0いいね
こんばんは〜かほです🤍 アルバムを見てたら懐かしい写真が😊 やっぱり夏は細い〜!! 冬はぷくぷくだ〜よ〜!!笑 なので最近はもっと運動に力を入れて るんです😳 くびれをぎゅっっと!! するのが目標かな😊 応援してください🤍 ぷくぷくちゃんは 0時まで受付してるのでお誘い 待ってます❤️🤍 かほ🤍
もっと見る →

小さな幸せ🎀🤍🎶

0いいね
こんばんは〜かほです🤍 かほは毎日小さな幸せを見つけるのが 好きなんですが 今日は 3つ 見つけることができたよ🎶 1番嬉しかったのは スタバのお会計が自分の誕生日 だったの!!❤️ 最高に気分上がった〜😌🎶 みんなはどうゆう時に気分上がる❔🥰 みんなの気分が上がるようにかほも マッサージとエッチなマッサージ 頑張る〜っ🤍✊🏼 23時まで受付してるので お誘い待ってます❤️ かほ🤍
もっと見る →

今年の目標っ🎍✊🏼🎶

0いいね
こんばんは〜かほです🤍 毎年1年の目標を作るんですけど 今年の目標は 掃除をしっかりする!!! にしました😂笑 掃除が大の苦手で毎回大掃除する時に大変な思いをするから、それがないように コツコツしようかなと、、笑 続くかな〜?笑 いや!絶対続かせてみせる!✊🏼✊🏼 やると決めたらやるぞ〜✊🏼❕ 応援しててっ😌🎶
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

かほ先生(21歳)
T:157
B:83(B)
W:55
H:84
出身:宮城県
趣味:おさんぽ
チャームポイント:ショートヘア
好きなタイプ:面白い方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×