れむのブログ

RSS feedly

GEM60分のお兄様?

0いいね
お仕事と飲みのあとでお疲れ様でした?お酒の趣味は渋めの自覚あります?笑ロックよりストレート派です??♀???♀?頑張り屋さんだねって褒めていただいたのでこれからも頑張ります?お兄さんも今日のお仕事頑張ってくださいね???またのお誘いお待ちしております?
もっと見る →

Dreamkiss?

0いいね
こんばんは??れむです?今日は夢Chuのイベント??Dreamkissの開催です??終日1500円offプラス10分延長となります〜〜??お得なイベントなので、ぜひこの機会にれむに会いに来てくださいね??
もっと見る →

自宅70分のお兄様?

0いいね
お昼寝たくさんして眠れなかったということで??れむ召喚ありがとうございます??いろんな世界があるんですね?れむも今後のために社会勉強しようかな?笑一緒にまったり過ごせてよかったです〜???またのお誘いお待ちしております???
もっと見る →

リトルバリ60分の本指様?

0いいね
期間を空けずお誘いくださりありがとうございます?前回と変わらず可愛い可愛いと褒めちぎって頂いてれむもハピハピです??身体もいい声もいいって何から何まで褒めてもらって照れちゃいますね?笑穏やかで優しいプレイでとっても気持ちよかったですよ?次回はカラオケしましょう??またのお誘いお待ちしております??
もっと見る →

ビジホ60分のお兄様?

0いいね
遠いところから出張お疲れ様です??穏やかなお兄さんで終始まったりした時間でした??プレイも責めつつ責められつつでとっても楽しかったです??また仙台にいらした際はお誘いくださいね?
もっと見る →

イベント?

0いいね
こんばんは??れむです?今日は夢ChuのイベントDreamThursdayです?終日10分延長プラス1000円引きです?お仕事の疲れはれむで癒しませんか?本日1:00までいるので、たくさんのお誘いお待ちしております?
もっと見る →

ぱりぱりとりかわ?

0いいね
こんばんは??れむです?もうそろそろおでんの季節も終わりですね??夜になると冷えるのでれむとあったまりませんか?3:00までなのでお早めのお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

しじみ?

0いいね
こんばんは??れむです?なんだか今日はあったかいですね??そろそろ春くるのかな?今日は3:00までいます?たくさんのお誘いお待ちしております??
もっと見る →

ルテラス?70分のお兄様??

0いいね
飲み会お疲れ様でした?女の子のお店とかもちょこちょこ行くんですね?デリの利用率も高めで?お湯ためてくださってて嬉しかったです?一緒に暖まれてよかった〜?またのお誘いお待ちしております???
もっと見る →

夢Chu?イベント?

0いいね
こんばんは??れむです?本日は夢Chuイベントの日です?終日10分延長プラス1000円引きのお得なイベントです?ぜひぜひお誘いお待ちしております?
もっと見る →

自宅75分のお兄様?

0いいね
とっても綺麗好きなお兄さん??お部屋めちゃめちゃ綺麗で緊張しました?笑入って早々おもてなしして頂いて、お茶とアイスごちそうさまです?とっても話しやすい方で楽しかったです??またのお誘いお待ちしてますね??
もっと見る →

ベーコン?

0いいね
こんばんは??れむです?今日はたまに食べたくなるベーコンがタイトルです?こしょうでパリッと焼いて食べたいですね?今日は23:00までいます?たくさんのお誘いお待ちしております??
もっと見る →

かるび?

0いいね
牛より鶏より豚肉が好きなれむです??ぶたのおにくっておいしいですよね?ぶたのおにくっていかのおすしみたいですね?笑防犯の標語でも応募しようかな?本日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました〜?また次回の出勤でもお誘いお待ちしております?
もっと見る →

ビジホ60分のお兄様?

0いいね
出張お疲れ様です?穏やかなお兄様でお話するのとっても楽しかったです??飛距離がすごくてれむのおっぱいまで汚されちゃいました?また仙台までお越しの際はお誘いください??ありがとうございました??
もっと見る →

ビジホ70分のお兄様?

0いいね
ちょっと距離あるところからお疲れ様です??お仕事お疲れ様でした〜?れむで癒しになりましたか??たくさんいちゃいちゃできて楽しかったです???またのお誘いお待ちしております???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

れむ(21歳)
T:157
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×