るりのブログ

RSS feedly

最近の食べもん?

0いいね

るりです


今日も出勤してます?

お時間合うお兄さんたち

よかったら一緒にいちゃいちゃしませんか?



今さら!?ってかんじではあるのですが

最近、サラダチキンにハマってます??

何年か前に流行りましたよね、サラダチキン

サラダチキンってけっこういろんな味が

あるんですね?

塩味以外に、スモークとかハーブとか

梅しそとか照り焼きとか

タンドリーチキン味とか、、、、

しかもお店によってけっこう食感が違う??

今日食べたローソンのサラダチキンは

柔らかめの食感でした?

ほぐしながら食べたら汁とよく絡んで

めちゃくちゃジューシーで美味しかった?

とってもうれしいことに、立町エリアには

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート

なんでもコンビニそろっているので

いろいろなサラダチキン試してみようと

思います???



いやぁ、こんな内容、デリヘルの写メ日記に

書くような内容じゃないよなぁ、、、?笑

食レポのブログでも始めてみようかな?

ラーメンとか載せたい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 19:00
たくさん癒すよ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

るり(19歳)
T:155
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×