なずなのブログ

RSS feedly

おはようございます

0いいね
朝からバタバタうちの事をしていますが来月何を持って行こうかな〜とか思案中( ˙³˙)⇝💕暑いはずだろうし、タイトスカートかな?パンプスは苦手だから可愛いぺたんこサンダル(๑♡∀♡๑)ワクワクです今日も皆さんお仕事の合間にお店の素敵なレディーに会って癒されてくださいね💕︎
もっと見る →

来月…

0いいね
先日スーパーで見つけた新作パンダパン🐼🐾来月ですが6月11日からまたお世話になる事になりました😊暑いかな…昨年の慣れないパンプスでの事件🤣皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますよろしくお願いします
もっと見る →

急に寒くなりました

0いいね
今日明日はちょっと寒いみたいご近所さんの家に咲いた藤の花ですー皆さん6月半ばの仙台は気温どんな感じですか?服装悩んでます前回もでしたが今回も長めのスカートかワンピースかなぁ(´・ω・`)(体系隠し🤣)逢いに行くまでダイエット頑張ります💪
もっと見る →

お風呂上がり

0いいね
最近のカメラはすんばらしいめちゃくちゃキレイに加工なりますね🤣皆さん連休いかがお過ごしですか?体調に気をつけて楽しんでくださいね
もっと見る →

6月半ばに

0いいね
少しの間ですが出勤予定です♡6月の宮城は暑いのかな?何着ようかな…1年ぶりになりますがよろしくお願いします(*^^*)素敵な出会いがありますように🍀*゜
もっと見る →

お久しぶりです(*^^*)

0いいね
皆様お久しぶりです(*^^*)あれから1年近くなりますねダイエット上手くいかず(›´ω`‹ )近々どうしようかなと考えています💦もしかしたら数日皆様にお会いしに行くかも
もっと見る →

久しぶりに

0いいね
ちょっと仙台に来ました相変わらず人が凄いなーと……ちょっとぶらり旅で1泊しましたがひたすらゲームしてました( ̄▽ ̄;)歩き疲れましたꉂ(ˊᗜˋ*)
もっと見る →

通販

0いいね
来月に向けて通販でスカート購入♡今日到着しました(*^^*)思ったよりスリットが入っててびっくり筋トレ続かず悩む(-.-;)
もっと見る →

筋トレ

0いいね
出勤までにダイエットーを頑張ってるつもりですが……痩せませんぐぬぬ(´◉ᾥ◉`)頑張ります〜
もっと見る →

やらかし

0いいね
スマホの写真データ消してしまいました来月10月11日14時より出勤します‪( . .)"‬お待ちしていますあれからまたちょいと丸くなりましていま絶賛運動頑張ってますꉂ🤣𐤔
もっと見る →

来月に

0いいね
お店に出勤出来そうです11日辺りから19日辺りまでになりますm(_ _)m短い間になりますがまた素敵な出会いがあると嬉しいですよろしくお願いします🙏
もっと見る →

あついー

0いいね
皆さんお久しぶりです毎日暑すぎますね…久しぶりに日記を書いてみました!9月に入りまだまだ暑いですが皆さん体調気をつけてくださいね
もっと見る →

蒸し暑い(~Q~;)

0いいね
なずな痩せる気無しなずなに会った方なら分かる‼️痩せてないのですよ💦プレイと一緒の時間楽しんでくれたら嬉しいです✌️最近蒸し暑くてなずなちょっとバテ気味💦皆さん体調気をつけてくださいね
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
今日は久しぶりに人に会うため宮城に来ました✋この間の出勤からそんなに経って無いけど出来たら夏すぎ辺りまたお店に伺いたいなって思ってます( *´꒳`*)その時は可愛がってください( 💓∀💓)なずなちなみにこの間チャレンジしたカレー15辛🌶完食😋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

なずな(42歳)
T:155
B:95(E)
W:60
H:95
趣味:ネフリのドラマ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×