りむのブログ

RSS feedly

出勤で〜す?

4いいね

こんにちは😃


今日は風が強いですね😱

飛ばされそうになっちゃいます💦

でもでも今日もエッチ全開に出勤しま〜す🫡💕


昨日はご予約が取れなかったお兄様ごめんなさい🙏


スタッフさんに聞きましたが新庄の方から来て頂いている本指のお兄様💓昨日はお時間が合わなくてお会いしたかったのに会えずにごめんなさい💦

今日も同じ時間での出勤ですのでお時間がありましたら、お誘いお待ちしてます😘


風🌪️にも負けず元気に出勤しますので沢山のお誘いお待ちしてますね😘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
10月20日(Fri) 00:55
退勤〜^. .^ ?

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

りむ(18歳)
T:150
B:85(E)
W:55
H:83
出身:地元です♪
趣味:アニメ鑑賞とゲームです♪
チャームポイント:笑顔とおっぱいです♡
好きなタイプ:優しくて誠実な男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×