新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初のブログ

RSS feedly

宣材写真変わりました〜!

3いいね
寝る時足先暑くて熟睡出来ないヒナタです😴

今日は26時まで受付しております⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

お時間空いてるお兄様方

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️🫶🏻


やっと新しい宣材写真届きました!

いかがでしょうか、、、

今回は2着の下着で撮ってました!

チョーカーついてるものと

ガーターベルトに黒のニーハイ

癖強めでいかせてもらいました!笑

更新されたらみなさんぜひご確認ください!

そして感想聞かせてくださいね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💗︎


ちなみにドライバーさんには

悪いドMって言われました笑

S感出したかったのにMが出てしまうのか...

もっとSっぽい雰囲気出せるように

がんばります👍🏻✨︎´-笑

ヒナタでした!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月01日(Wed) 11:08
ほんまにありがとう。。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×