カスミ-癒しのビーナス降臨のブログ

RSS feedly

出勤

0いいね
出勤しました❣️本日20時までになります🫶早めの出勤になりますが、お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます🌟カスミ
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️本日1時まで受付しております💓‪お誘いお待ちしてます🌟カスミ
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️本日1時まで受付中です💓‪今日はどんなお兄様に会えるかな、、☺️お誘いお待ちしてます🎶カスミ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは✨カスミです(♡˘︶˘♡)今日から出勤になります❣️本日の受付時間🤍17:00~2:00🤍事前予約ありがとうございます🙇‍♀️💖23時半まで🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️スタートからご予約ありがとうございました💞💞🥺今日は暑いですね🫠水分補給忘れずに、お仕事頑張ってくださいね✊✨️この後も🈳ありますのでお誘いお待ちしてます🌟カスミ
もっと見る →

待ってるね

0いいね
こんばんは🧸🌙カスミです︎💕︎お仕事お疲れ様です( ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬マッサージで身も心も癒されませんか☺️💓‪お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬カスミです🌸出勤しました❣️お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️本日1:00まで受付しております🌸えちえちマッサージいかがですか🫣💖お誘いお待ちしてます🌟カスミ
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️本日1:00まで受付しております🌸今日はお休みのお兄様も多いのかな?ゆったりマッサージいかがですか☺️💖お誘いお待ちしてます🎶カスミ
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️今日も1:00までになります🌸今日はあいにくの雨ですね☔️湿気で髪の毛が広がるし、ジメジメしてて嫌だな😖🌀けど、雨の音はなんだか落ち着きますね( ᷇࿀ ᷆ )お誘い待ってます🎶カスミ
もっと見る →

アリガトウ

0いいね
本日呼んでくれたお兄様!会って早速の延長ありがとうございました😳💗マッサージ上手って言って貰えて嬉しかったなあ✨️また呼ぶね!ってことだったのでお待ちしてますね🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )🎶ラムネご馳走様でした🙏次回出勤6/2(金) 17:00~1:00です❣️お誘いお待ちしてます🌟カスミ
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは( ˆ ˆ )/♡カスミです🌸今日も出勤します🫶時間は17:00~1:00までです💓‪出勤2日目!今日はどんなお兄様に会えるかな☺️お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんは🧸🌙本日初出勤無事に終えることが出来ました!呼んでくれたお兄様、ありがとうございました🫶緊張気味でしたが、優しくお声掛けいただき楽しい時間を過ごせました🥹💗気持ちよかった!って言って貰えてとっても嬉しかったな✨️次回出勤6/1(木) 17:00~です❣️お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

カスミ-癒しのビーナス降臨(25歳)
T:160
B:83(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×