アイラのブログ

RSS feedly

お礼日記❤️

0いいね
UFOのお兄様❤️

会うの3回目でまさかの120分予約で嬉しかった🙈

会った瞬間嬉しすぎて2人ともハグしちゃったね💗

お風呂ではあいらの事洗ってくれてありがとう😊
めっちゃ気持ちよかったなぁ🥴

ベットでは沢山おっぱいと、おまんこ舐めてくれて興奮しちゃったよ😳

あいらもたまらずお兄様のおちんぽいっぱい舐めちゃった😍

プレイ終わった後、トランスフォーマーの映画一緒に見たね❤️
見てる最中にブラジルの人聞こえますかみたいだね🤣
は大笑いしちゃったよ☺️
2人して沢山笑い合えて楽しすぎたって話😍

ホテルでご飯も沢山頼んでくれてありがとう😊
オムライスといつもの蓮根のはさみ揚げと、サラダにジュースまで😍

めっちゃ美味しかったです♪
ご馳走様でした😋


また会おうね🥰次は6月になりそうなのかな🥲
寂しくなっちゃうなぁ💦来れたら早めに会いにきてね💗

モナコのお兄様❤️

久しぶりにお兄様に会えて嬉しかった❤️
2年ぶりくらいかな?🥺

相変わらず元気そうで何よりでした☺️
元気な顔見れてよかったよぉ〜😊

即尺しようとしたらお兄様は我慢ができなくて、あいらのこと沢山舐めてくれて気持ちよかったなぁ🩷

あいらもお兄様のこと沢山ベロンベロンに舐めちゃった😳😳

手コキで最後フィニッシュだったね✨💖

二回もいかせることができて幸せでした♪

久しぶりだから世間話も沢山弾んだね🥺🥺
いっぱいお兄様と話せて楽しかったです❤️

また会おうね✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 12:40
あいらと会おう❤️

SHOP

山形市 / デリヘル
LUANA COCO~ルアナココ~

PROFILE

アイラ(20歳)
T:156
B:90(F)
W:57
H:86
出身:山形
趣味:ショッピング メイクの勉強
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しいお兄さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

高画質ムービー
2024年02月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×