ヒメカのブログ

RSS feedly

おはようございます‪🔆‬

0いいね
おはようございます(Ü✌)



本日も出勤しております🫡🩵





ねえねえ聞いて下さい…

今日の夢もどエロな夢だったんだけど2日連チャンでえっちな夢見ることありますか…??🫨

ひめ、どんだけムラムラしてるの…

いつもその日の事をおかずにして寝るのに…🙊㊙️



そんなひめの事今日もいっぱい可愛がって下さい🙇



素敵なお誘い待ってます❤️‍🔥













リラックスEのお兄さんありがとうございました🙇



飲み終わりにお誘い嬉しかったです🥳



18時から呑んでたなんて飲みベがお高い👏🏻👏🏻

お仕事の飲み会で次の日お休みかと思ったら9時からお仕事な様で😢 大変すぎる𖦹‎.𖦹‎💧







ひめの事もたくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったです🌼*・

お互い責めあいっこしたのめちゃくちゃ良すぎでした😳



またお時間ある時会いましょ💕



お仕事頑張って下さい🙇







リラックスCのお兄さんありがとうございました🙇



お兄さんめちゃくちゃ面白い方で楽しくてあっという間すぎ😂



延長も頂いたのさすがに嬉しすぎました😳💕



気持ちよかったかな〜?🍌👅



ひめは69めちゃくちゃ気持ちよかったよ👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Wed) 10:02
🌞

SHOP

山形市 / デリヘル
LUANA COCO~ルアナココ~

PROFILE

ヒメカ(22歳)
T:160
B:88(D)
W:58
H:87
出身:山形県
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくて、面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月26日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×