りょうか【期間限定】のブログ

RSS feedly

お礼

1いいね

最終日もお誘いありがとうございました♡

ルームウェアにお着替え完了✌️
寒くなってきたので好きなゲームのお気にりいの持ってきてました♫

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
太陽荘🏩22時のお兄さん
60分コースありがとうございます💕
めっちゃ遠い所から出張お疲れ様です🥺!!
移動の疲れがちょっとでも癒せたならいいなぁ♡
お兄さんの地元のお話沢山教えてくれてありがとう☺️
りょうかの言ったあの筋肉のやつYouTubeでぜひ見てほしいな🙌
ベッドでも楽しくぬるぬるプレイで沢山責めさせてくれてありがとうございました😆
またご縁がありましたらぜひお誘いください✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
11月27日(Mon) 12:41
お兄さんもお店のスタッフさんも…

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

りょうか【期間限定】(30歳)
T:157
B:95(F)
W:64
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×