あおい【青森弘前可能】のブログ

RSS feedly

本日もありがとうございました( ≧∀≦)ノ

0いいね
ラフェスタの方
これまでいっぱい研究した成果を
見せつけられました!!( ; ロ)゚ ゚
その成果…
嫌いな女性は居ないのでは😏✨
今日狙って🕶️会いに来てくれて
ありがとうございました💕⛲

サマンサの方
電気毛布…買おうかどうか
私はもう少し戦おうと思うw
画像はキッチリ
使わせて貰いますね☺️👍️✨
今日はウィダーinゼリーじゃなくて
固形の蒟蒻畑だったから
次回ちゃんと持ってくるね!
ありがとうございました❤️

ラフェスタの方
即興で覚えた手話を誉めてくれて
ありがとうございました😌✨
何年も前から手話を勉強したくて
本は買ってみたけど
ずっと手付かずだったので
また勉強再開してみようと思います!
良いきっかけを頂きました🎁
最後にハンドクリームを
差し出してくれて優しいなって
思いました!
ありがとうございました💞⛲

ルシールの方
今日久々に会えて嬉しかったです♪
「30歳まで童貞だと魔法使い…」
の話が面白くて調べたら
映画化になってるみたいなので
見てみようと思います😄✨
あとカサカサが治ります様に🙏
お祈り中🛐
ありがとうございました♥

※画像は今日会ったM男君が持参した
手の形をしたお尻用のオモチャです!
私も初めて見ました👀
これが入っちゃうんだから
凄いよね🤣

それではまた🙋
あおい🍀✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 12:29
あおいです\(^o^)/

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

あおい【青森弘前可能】(33歳)
T:156
B:87(D)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×