絵梨花のブログ

RSS feedly

お久しぶりです6/26の夜、27(28)出勤予定です

2日前
0いいね
お久しぶりです❣️❣️お久しぶり過ぎですねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。今度、6/26の夜、27、(28)と、仙台店に出勤予定です😘🌸❣️❣️。本格的なマッサージを受けながら、、、えっちに癒されながら、、、五感を⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。 しっかりと刺激させながら、、、最高のフィニッシュを受けたい方😘、お待ちしております❣️❣️。
もっと見る →

お久しぶりです6/26の夜、27(28)出勤予定です

0いいね
お久しぶりです❣️❣️お久しぶり過ぎですねー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。今度、6/26の夜、27、(28)と、仙台店に出勤予定です😘🌸❣️❣️。本格的なマッサージを受けながら、、、えっちに癒されながら、、、五感をしっかりと刺激させながら、、、最高のフィニッシュを受けたい方😘、お待ちしております❣️❣️。⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
もっと見る →

本日まで。24時半未だ、空いてます

0いいね
御予約有難う御座います😍🌸。久々にお逢い出来るのー、めっちゃ嬉しいです😍🌸。楽しみにしていますねー❣️この後、あと、お一方かなぁー😘?!未だ、お待ちしております😘🌸❣️夏前に、また来るので😘、覚えてて貰えたら嬉しいです😍🌸❣️❣️⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
もっと見る →

本日16時お待ちしております

0いいね
昨日は、有難う御座いましたぁー❣️楽しかったなぁー😘🌸。あの後、無事に帰れてましたでしょうか🥹???。本日、最終日です❣️⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
もっと見る →

あと、少しお待ちしております

0いいね
本日も、、、あと少し、お待ちしております😍🌸❣️❣️。先程までのお客様ぁー😘🌸、有難う御座いましたぁー❣️❣️【カッコ良いですねー😍】に対して【でしょうー❣️良く言われてますっ😋】には、ビックリでしたが、、、ホント綺麗でした😙❣️❣️。また、お逢い出来たら嬉しいです❣️❣️。その他のお客様方も、、、色、白めで、肌めっちゃ綺麗で😍🌸、綺麗な男性多いですねー😍🌸❣️❣️素敵な方多くて楽しいです❣️❣️。でも、、、それにしてもぉー、、、貴…
もっと見る →

お次22時と、明日

0いいね
未だ未だ、お誘い、お待ちしております❣️⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
もっと見る →

本日から3日間仙台店で出勤してます

0いいね
本日から、3日間、仙台店に出勤してます❣️❣️早速御予約下さってる方、有難う御座いますっ😍😍🌸❣️。また、お逢い出来るのですねー😍🌸❣️❣️めっちゃ楽しみにしております❣️⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/10(日) 16:00 - 22:0003/11(月) 13:00 - 22:0003/12(火) 16:00 - 2:0003/13(水) 先行予約受付中!!03/14(木) - 03/15(金) - 03/16(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

告知完全に忘れてましたぁー

0いいね
仙台行くの、、、もう、明後日?日付変わってるので明日?!3/10〜でした❣️❣️❣️ちょっとスケジュール変更となり、、、3/10〜12の出勤予定です❣️❣️❣️。どうしても、その期間に来られない場合は3/13は、もしかしたら対応出来るかも?です❣️?!。⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

絵梨花(34歳)
T:162
B:84(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×