りりあのブログ

RSS feedly

おつかれさま??

0いいね
?元バーテンダーのお兄さん?いっぱいお話して楽しかったね??温泉旅行楽しんできてね??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?不眠症なおにいさん?いっぱい舐められるの気持ちよかった〜?また遊んでね?
もっと見る →

?旅行のおにいさん?

0いいね
いっぱいほめてくれてありがとう〜?ちんちんかたくて舐めるの楽しかった?ドMなのバレて恥ずかし〜(笑)気をつけて帰ってね??
もっと見る →

お疲れ様でした?

0いいね
?モテモテなおにいさん?いっぱい舐めてくれてありがと?舐めるの上手すぎていっちゃいそうだった〜??ちんぽ大きくて興奮しちゃった??♀????またあそんでね???新人のおにいさん?緊張してるのに気さくにお話してくれてありがとう〜?なめるのとっても気持ちよかったよ?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りりあ(23歳)
T:169
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×