のぞみのブログ

RSS feedly

お礼日記??

0いいね
今日は3人のお兄さん
お誘いありがとうございました!
?GEM303のお兄さん
ハグから始まって一緒にお風呂はいって
いちゃいちゃ??
ふぇら気持ちいいって言って貰えて
嬉しい??
お兄さんの行動驚くことばっかりで
楽しかった????
?ナナ201のお兄さん
オキニトークからお話してて
先週から予約ありがとうございます??

たくさんいろいろなお話聞けて
120分に伸ばしてくれたけど
あっという間すぎました??

最後はぬるぬるプレイで、、?

またお誘いお待ちしてます????
?NEXT101のお兄さん
YouTubeで音楽聴いてて
一緒にZONEメドレー聞けて最高??

2回戦までいけて
気持ちよくしてくれて吹いちゃった??

可愛いって言ってくれて
自己肯定感爆上がり??

また待ってます????

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 12:46
出勤????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

のぞみ(20歳)
T:165
B:85(?)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×