雫(しずく)Firstコースのブログ

RSS feedly

可能性は僕次第

1日前
0いいね
こんにちは🐥⸒⸒最近はハッピーなことが沢山( ˊᵕˋ )🍀今週金曜日15時から出勤します\( Ö )/最近出勤できなすぎて出る度人見知り悪化する😂優しくしてね☝️笑またね🐥⸒⸒
もっと見る →

君が居るから愛を知る

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒また久しぶりになりましたが明日15:00~24:00で出勤します\( ⍢ )/毎回久しぶりって言ってる気がする、、、笑お休みの間すごい色んなことあったから聞いて欲しい🥹笑そしてあしたからGWイベント始まるって🎪めちゃお得らしいから電話で確認してみてね😳👍最近暑いから水分ちゃん取ってね☕️💭またね🐥⸒⸒
もっと見る →

明日も少女でいたい

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒火曜日そっと出勤してました👉🏻👈🏻そして今日も17:00~出勤です🫶🏻💗 ̖́-‬今日はまつパとネイルしてから行くよ( ᷇ᵕ ᷆ )可愛くするから見に来てね💅*今日も一日がんばろー✊🏻‪ ̖́-‬またね🐥⸒⸒
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/09(火) 18:30 - 0:0004/10(水) - 04/11(木) 17:00 - 23:0004/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

恋と少しの酸素

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒気づいたらまた二週間ぶり🙄休んでる間体調崩して寝込んでました😭そいえば写真変わったの気づきました📸✨️?かわいいでしょ?どお?笑今日は久しぶりの出勤で18時から出ます🚗³₃お誘いいただけるの楽しみにしてます🫶💕︎︎またね🐥⸒⸒
もっと見る →

最強ステージ咲き乱れ

0いいね
こんばんは🐥⸒⸒まだ雪降りますね〜そろそろ暖かくなってくれていいんだけど🌸先週は地元の友達とオタ活三昧初めてあんなオタクした気がする🤓明日19:00~出勤します🍀*゜お誘いお待ちしてますね🌟またね🐥⸒⸒
もっと見る →

涙が悲しみを溶かして

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒ポテトが揚げたてだと一日モチベ上がるよね🍟モバイルオーダーしたら無意識でLLセットたのんでたわんぱくなんだからもう(照)?雨すごい〜☔️来る時きりすごくて前の方見えなかった🧖‍♂️皆様お仕事ですか?お休みですか?私はお休みなので出勤しました🏃‍♀️(?)こんな雨だもん家出たくないよね😢わかる😢だがその逆手をとってプレイガールでかわいこちゃんと遊んで気分を晴らすのはどう?名案じゃない?なんかテンションお…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/07(木) - 03/08(金) 21:00 - 1:0003/09(土) - 03/10(日) - 03/11(月) - 03/12(火) - 03/13(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

落ちるからもっと良くして

0いいね
こんばんは🐥⸒⸒先日は遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶初めましてのお兄様いっぱいで楽しかった〜!!!石巻のおもしそうな飲み屋さん教えてもらったから今度行ってみたい🥹✊🏻‎❤️‍🔥次は来週出勤できるかな?決まったらまた報告します( ◜︎︎𖥦◝ )またね🐥⸒⸒
もっと見る →

右肩に紫蝶々

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒毎度毎度急で申し訳ないのですが今日と明日出勤します🦖 ⋆͛三連休仕事忙しすぎて3回くらい逃亡しようか迷った🙄☝️笑ハッピーセットのポムポムプリンとカービィ人気すぎてすぐなくなっちゃった🥹今日も巡りながら向かいます🥹笑本日16:00から出勤します🫶お時間合えばぜひ遊びに来てね🚗³₃またね🐥⸒⸒
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/25(日) 明日出勤致します♪ご予約承ります♪02/26(月) 16:00 - 0:0002/27(火) 16:00 - 23:0002/28(水) - 02/29(木) - 03/01(金) - 03/02(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

見えないくらいがちょうどいい

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒なんかすごいお久しぶり😳気づいたら2月入って気づいたらバレンタイン終わってた😮‍💨笑雫です覚えてますか🗿💬笑久しぶりに土日出勤します✊🏻‎❤️‍🔥せっかくの土日休み予定なくなっちゃった😵‍💫お久しぶりですが良かったら構ってください‪‪(ᯅ̈ )(土) 17~25時(日) 15~24時で出勤します!お会い出来るの楽しみにしてますね✌🏻️❤️オキニトーク全然返せてなくてごめんなさい❕😵‍💫またね🐥⸒⸒
もっと見る →

一抜けたら通報される

0いいね
こんにちは🐥⸒⸒報告遅くなりましたが久しぶりの日曜出勤( Ꙭ)‼︎なのにめちゃ天気悪い😵‍💫🌀遡ったら9月ぶりらしい😳久しぶりすぎる😳笑普段タイミング合わないお兄様も良かったら会いに来てね🥳またね🐥⸒⸒
もっと見る →

運命なんてくそくらえ

0いいね
こんばんは🐥⸒⸒青の祓魔師アニメ始まりましたあああ青春🌼だけど全然覚えてなくて1話から見返してました🤷父子の話に弱い私青エク刺さりすぎる、、奥村兄弟どっちかなんて選べないよね‪(ᯅ̈ )明日15時から出勤します\( ˆˆ )/誰か青エクのお話しよ🥹笑お会い出来るの楽しみしてます🍀*゜またね🐥⸒⸒
もっと見る →

尊いあなたとの世界線

0いいね
こんばんは🐥⸒⸒皆様クリスマス如何お過ごしでしたか🤔?私は絶賛社畜しながら高熱出てダウンしてました😷🤒ほんと散々な下半期💥💥笑そして明日が今年ラスト出勤になります\( ˆˆ )/初めましてのお兄様も仲良し様も良いお年をしようね🥳15:00~24:00です( ¨̮ 🫶🏻)またね🐥⸒⸒
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

雫(しずく)Firstコース(25歳)
T:169
B:83(D)
W:54
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×