あいな PlatinumVipのブログ

RSS feedly

出勤だよ 〜 !

0いいね
今日は朝起きてから新しいパネルの写真撮影をしてきたよ!2回目でも撮影は緊張した🫠💦いまから本指様のご予約頂いてるので向かいます!
もっと見る →

プレゼントありがとう 🎁⋆*

0いいね
お誕生日だったからって本指様がプレゼント用意してくれたの〜!あいなのすきなボンド🐶🐾可愛いすぎる!!!ご飯も美味しかったよ〜😭ほんとにありがとう😭😭
もっと見る →

えっち待ち 🔞

0いいね
18時からのご予約までえっち待ち中!こっちは少し寒いね🥶💦暖かくしないと!!!次の空き枠は20時30分ごろからです!
もっと見る →

明日クリスマスイブってまじか

0いいね
おはよー!出勤だよー!今日はスタート予約入ってたのでその後の枠から空いてましたよー!そしてそしてこの写真は去年のサンタコスした時の写真!かわちいでしょー????今年も着るんだよ〜!!!!!楽しみ
もっと見る →

暗髪時代公開 🙃 どっちが好み????

0いいね
最近髪の毛を暗い色に戻そうかとーーーっても悩んでる!!!金髪も可愛いけど〜茶髪も可愛いんだよな〜みんなはどっちがすき???教えて欲しい〜!写真見返してたら今より痩せてるダイエットせねば🍔🍜🍰🚫
もっと見る →

あいなの得意

0いいね
あいなちゃんは趣味とか特技はあるの?と聞かれるのですが実はあいなこんなふうに見えて料理が得意です🍳食べるのが好きなのでたくさーん作ってたら作れるようになりました笑笑前につくったビーフシチュー載せときます🤤こんな時間に飯テロ、、、、😌
もっと見る →

出勤したよ 〜💭

0いいね
出勤しました〜!残り今日と明日まで山形出勤です💮この写真ね本指様が泡風呂にしてくれて写真も撮ってくれたのあとから見たらもくもく湯気たくさん🤣あったかかった✌️
もっと見る →

AV ごっこ

0いいね
みんなはAVごっこしたことある?あいなは何回かしたことあるんだけどマッサージのAVごっこめっちゃ面白い🤣好きなジャンルがマッサージとか痴漢なのあんまり分かり合えなくて悲しい🥲みんなのおすすめのAV女優教えて✨
もっと見る →

明日 ‪🤔💭‬

0いいね
あいなはアニメがとっても好きなんだけど、なんと明日スパイファミリーの映画が公開されるらしい😆絶対に見ないと行けない笑笑お兄さんたちはアニメとか見ますか??👀
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

あいな PlatinumVip(19歳)
T:153
B:90(G)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:アイドル級のプリティフェイス
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×