おとはのブログ

RSS feedly

5/3 (´ `)様

0いいね


おとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖

バドミントンのお話を
たくさんできて楽しかったです🏸💗🔥



バドミントンなどのラケット競技を
中学生からはじめる子は小さい頃に
水泳してる子が多いのですね!!!


おとはも同じです!!笑



特にバタフライで鍛えられた筋肉は
テニスやバドミントンのスマッシュの時に
役に立ちますよね!!!


筋肉があった方が強く早く打てると思うので
まず水泳で鍛えるのは
大事なことかもしれないです!!!



YONEX製品が家中に溢れるのも同じでした笑
Tシャツなども買いがちですよね!


なんだか懐かしくなりました✨️📸



これからの応援も楽しんでくださいね✨️



plus今回の東北旅行も是非楽しんでくださいね✨️




宮城にお越しの際は
またお会いできたら嬉しいですm(_ _)m





おとは
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 19:56
鳥の新調!!!!!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

おとは(21歳)
T:164
B:84(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×