さくや★黒髪パイパン娘★のブログ

RSS feedly

おやすみ

21時間前
0いいね
この写真お尻いい感じじゃないですか??むちぷり感!!わたしはもーちょっとお仕事なので先に寝ててね!!!出勤は明日出す予定!おやすみなさい〜!!さくや🦔
もっと見る →

好きに食うたらええ

1日前
0いいね
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪好きに食うたらええ!!って私の中の千鳥の2人が言ってますね。洗い物減るしワンプレートにしがちなのであんまり気にならないかも…さくや🦔
もっと見る →

退勤

1日前
0いいね
退勤してました!今日もお誘いありがとうございました!楽しい時間過ごせました〜!次は多分金曜!後ほど出勤出します( ˙꒳​˙ᐢ )さくや🦔
もっと見る →

大人になるってことだ

2日前
0いいね
お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪結論、用事による!!!用事によっては駅前とかまでいける!中高生の時は化粧しなきゃ外出れない!って思ってたこともあったけど今はメガネと帽子あればなんとかなるか〜のマインドが強いので変な強迫概念から解き放たれてだいぶ息がしやすいです♡外で出会う私はもしかするもどすっぴんかもしれないからそっとしておいてね🤣さくや🦔
もっと見る →

出勤

2日前
0いいね
出勤しました♡ご都合の合うお兄様どうぞよろしくお願いします♡楽しい時間を過ごしましょう〜!何かお問合せがあればお店かXのDMかオキニトークまで💌さくや🦔
もっと見る →

準備中

2日前
0いいね
この後12時から出勤です!平日ではありますが楽しく過ごせますように〜!12時から20時(最終受付19時)まで元気にゆっくりお待ちしてます🍀さくや🦔
もっと見る →

愛の証ください

2日前
0いいね
🎀レディの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!なかなか時間合わなくてごめんなさい😢疲れちゃう前に会えてよかったです♡癒しのお時間過ごせてたら嬉しいし少しでも次の日からの活力になれてたらそれに越したことはないです♡体調崩しがちみたいなので無理なく過ごしてくださいね…!さくや🦔
もっと見る →

最上級のホスピタリティをあなたに

2日前
0いいね
🎀プリウスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!飲み帰りだったみたいでだいぶふわふわさんでしたがちゃんと気持ちよくなれてよかったです♡飲み過ぎ注意ですよ〜!!!またお待ちしてます!さくや🦔
もっと見る →

えちえち娘と至福の時間

2日前
0いいね
🎀リトルバリのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!フェラは得意だと思ってるんですが素股は何年経っても練習!練習!!なので素股で気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです♡♡♡楽しく遊んでくださってありがとうございました!さくや🦔
もっと見る →

エロさ倍増まだまだ成長します

2日前
0いいね
🎀レディのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!お互い誰かに似てる系であるある〜!笑笑が止まらなかったです😂元カノエピソードすごすぎました…!もしかすると生き別れた双子かもな😤次は大きく当てられることを祈ってます🐎またお会いできますように!さくや🦔
もっと見る →

おはよ

2日前
0いいね
おはようございます🌞お昼出勤久しぶり!どんなお時間過ごせるかわくわくです◎12時から出勤です!お時間会うお兄さんお誘いください〜!さくや🦔
もっと見る →

おやすみ

2日前
0いいね
いっぱい寝たのにまだ眠い!5月を感じます!!昼間寝ちゃうと昼間を取り戻そうとして夜更かししようとするから良くない😣生活リズム戻すぞ〜さくや🦔
もっと見る →

淑女

2日前
0いいね
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪ガーターベルト着用必須のお店で働いていた頃の写真探したけどドレスに隠れてて見えなかった〜( ´:ω:` )ガーターってエロの要素よりも淑女のイメージが強いなあさくや🦔
もっと見る →

追加

2日前
0いいね
1日寝潰してしまった…時間あるしお家でできるお仕事と事務作業的なものやろう!って思ってたのに普通に起きたら夜!!!そゆときもあるか…( ・᷄-・᷅ )明日出勤出してます!昼から夜にかけて出ます!ご都合会うお兄さんお待ちしてます!さくや🦔
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さくや★黒髪パイパン娘★(22歳)
T:165
B:88(F)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×