スレンダー熟女★れいのブログ

RSS feedly

シュッキン!

1日前
0いいね
殿方こんにちは☺️今日しゅっきんします☺️19:00~0:00までお店にいまるえっちぃ殿方からのお誘い待ってまーす✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
もっと見る →

今日も出勤!

1いいね
殿方こんにちは☺️昨日お誘い下さった殿方ありがとうございました☺️楽しい時間でした☺️一人目の殿方2回戦もいけるなんてすごーぃって思っちゃった😉2人目の殿方腰のマッサージで少しは良くなった様で良かったです✌️👋👋3人目の殿方最後の最後にロングな時間ありがとう🧚‍♀️もっと一緒に居たかった🥰出勤見てまたお会いしたいです✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。今日は19:00~0:00まで出勤します😄お誘い待ってます~🍌🍌🍌🍌
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんにちは😄GW最終日いかがお過ごしですか?今日13:00~22:00までいます😚エロエロなお兄様からのお誘い待ってまーす☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️エロエロして遊びたい🥰
もっと見る →

こんばんは

0いいね
お兄様方こんばんは😊いかがお過ごしですか?エロエロなお兄様☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️エロエロして遊びませんか?お誘い待ってまーす🥰
もっと見る →

戻りました?

0いいね
お兄様方こんにちは☺️GWいかがお過ごしですか?先程お誘い下さったお兄様楽しい時間ありがとうございました😚色んなお話出来て楽しかったです✌️23:00までお店にいます🫰お誘い待ってます🥰
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんにちは😄お休みのお兄様お仕事のお兄様いらつしゃると思いますが11:00~23:00でお誘い待ってますね☺️先日お誘い下さったリピ様またもや楽しい時間ありがとうございました🥰またお会い出来るの楽しみにしてます😍
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんばんは😀昨日お誘い下さったお兄様お誘いありがとうございました☺️楽しい時間ありがとうございます🫰今日19:00~0:00までです🥰エロエロなお兄様からのお誘い待ってまーす☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんにちは☺️今日11:00~20:00まで出勤します😊先日お誘い下さったお兄様ありがとうございました☺️楽しいエロエロな時間でした🥰またお会いしたいです😌今日もエロエロなお兄様からのお兄様からのお誘い待ってます🥰
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんばんは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)水曜日に遊んでくれたお兄様方色々なお話出来てエロエロな時間過ごせて嬉しかったです☺️またお会いしたいです🌇今日は19:00~0:00までお店に居ます☘️✽.。.:・゚ ✽☘️✽.。.:・゚ ✽☘️お時間あるお兄様とエロエロなお時間過ごしたいです🥰お誘い待ってます😋
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんばんは😄今日19:00~0:00まで出勤します😁先日エロエロして遊んでくれたお兄様楽しい時間ありがとうございました🥰楽しかったです😊今日もエロエロなお兄様からのお誘い待ってます😉
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんにちは😄今日は11:00~出勤します☺️エロエロなお兄様😍エロエロして遊びましょ😊えっちぃ事出来るの楽しみにお誘い待ってますね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
もっと見る →

今日出勤します

0いいね
お兄様方おはようございます😃昨日呼んで下さったリピ様ありがとうございました☺️楽しい時間でした☺️今日からまたお仕事頑張って下さいね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎新規様ゴルフの後に呼んで下さりありがとうございました☺️昨日は暑い日だったけど熱いエロエロありがとうでした🥰今日19:00~0:00出勤します😋お兄様とエロエロしたい\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-エロエロ……エロエロなお兄様からの🤙📱お待ちしております🥺
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんにちは☺️今日11:00~21:00で出勤です😁今日は23℃くらいまで気温上がるそうであったかいですね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎エロエロなお誘い待ってまーす🥰
もっと見る →

出勤しました

0いいね
お兄様方こんばんは☺️お仕事お疲れ様です☺️今日も0:00までいます😚お誘い待ってます⸜🌷︎⸝‍久しぶりにM字の写メ撮りました🥺一人だと中々上手く撮れないけど撮ってくれるお兄様居ないかなぁ~
もっと見る →

出勤します

0いいね
お兄様方こんばんは😄お仕事お疲れ様です😊今日は19:00~0:00まで出勤します🥰日曜日にお会いしたリピ様ご新規様楽しい時間ありがとうございました☺️またお会い出来るの楽しみにしてます🥰
もっと見る →

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

スレンダー熟女★れい(38歳)
T:158
B:91(G)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×