えみかのブログ

RSS feedly

えみかのフェラ激しい???

0いいね
?GEMのお兄様? 1/29

今日はありがとうございました?

また会えて嬉しかったです??

なかなか出勤できずお待たせして

すみません?

??の時に「えみかちゃんは激しいね!」

って言われてドキドキしました?

気持ちよくなってくれて嬉しかったです?

テレビに映ってるえっちな

ビデオもテンション上がりました笑

ここから先は二人の秘密にしましょう?

入浴剤の入ったいい匂いのお風呂は

癒されたし最高でした?

じゃがりこもドリンクも

ありがとうございます?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月07日(Wed) 20:03
明日出勤します???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

えみか(20歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:85
趣味:ゲーム・カラオケ
チャームポイント:綺麗な艶やかな黒髪・Eカップの美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×