ソヨカ(Cutey)のブログ

RSS feedly

今後っ

0いいね
こんにちは♪今日の山形はすっかり夏ですね(*´꒳`*)お外に出た瞬間びっくりしましたっ!日傘が必須です😚さて、実は入店して1ヶ月くらい経ちましたっ!相変わらず楽しくお仕事させて頂いてます(//∇//)これからはお昼のお仕事の関係もあり、週に1〜2日平日での出勤になりそうです♪うまーくタイミングが合って、あなたとお会いすることができますように❤️そよか🍀
もっと見る →

早いねっ (笑)

0いいね
もう7月っもう1年の半分たっちゃった…( ˙-˙ )早すぎるーっ!!最近時間が経つのがあっという間に感じます😅前向きに考えると、毎日が充実してるってことかな♪残りの半年も楽しく元気に過ごしたいです(*≧∀≦*)
もっと見る →

あるある?

0いいね
ようやく、少しずつお仕事にも慣れてきました♪来週は一週間ほどお休みを頂く予定です(*^_^*)天気予報では雨続きのようなので、家で読書などのんびり過ごそうかと思います💖読もうと思って買ったものの、手をつけていない本がたくさんあります…(笑)本好きあるあるじゃないかなっ😆
もっと見る →

教えてくださいっ♪

0いいね
最近雨が少なくて嬉しいですっ!そろそろ梅雨明けでしょうか(*’▽’*)新しい夏服を買ったので、梅雨明けが待ち遠しいのです♪まだ山形に詳しくないので、夏が来たら観光などしてみようかと思っています💖おすすめの場所やごはんなどあったら教えてくださいっ♪
もっと見る →

すき?

0いいね
最近すっかり暑いですね♪アイスがおいしい季節(*´∇`*)今日は朝から食べてました😆食べ物の好き嫌いが多めで普段甘いものは食べない私ですが、夏のアイスは食べちゃう❤️今日は13時から出勤します♪まだまだ緊張します…(笑)一緒に楽しいお時間を過ごせたらいいな❤️
もっと見る →

初出勤っ♪

0いいね
初めましてっそよかです♪今日からERECTIONで働かせて頂くことになりました(*’▽’*)緊張してたけど、お客様やスタッフさん方が優しく接してくれてとても楽しい初出勤になりました🍀ありがとうございます♡お仕事を早く覚えられるように頑張りますねっ!これからよろしくお願いします(*´꒳`*)♪
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

ソヨカ(Cutey)(23歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:87
趣味:料理、お買い物
チャームポイント:切れ長の綺麗な瞳と、えくぼ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×