ノアのブログ

RSS feedly

?この機会を逃しちゃダメ?

0いいね



セレブのGWフェスティバル

始まってる〜〜???


やばいよやばいよ??






ゴールデンウィーク


ご家族とお出かけしたり


案外ぽつぽつと予定があったり


半分はお仕事だったり?



全部何かで予定が埋まってる


っていう方も


実は少ないって説もあるみたい??



いつもより自由な時間はあるけど
ガッツリ予定やるのも疲れるなぁ????



新年度の疲れがまだ抜けない?


忙しくて溜まっちゃってる??



そんなあなたは



ぜひGWはセレブで決まりです??



のあもこの期間中

?5月3日?

?5月4日?


の2日間出勤予定なので


ぜひご縁がありましたら


このスペシャルな機会で


ノアガーデンの楽しさを体感してね???






素敵な男性は

素敵な女性と触れ合っている



By セレブガーデンのノア



どこかのキャッチフレーズでありそうな

勝手にノアが作っちゃった体で発信?笑




今日はなにして過ごすの〜??


楽しいGWを過してね??





27度?!?!!!


水分補給忘れずに〜〜〜??



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 20:37
?Q.何のコスプレだと思う?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×