(盛)堀越みなみのブログ

RSS feedly

??

0いいね


初めましてのお兄さんは初めまして、会いに来てくださったことがあるお兄さんはおひさしぶりです。みなみです

昨日はすごくひさしぶりの出勤&今年初出勤でしたが、優しいお兄さんがたくさん
会いに来てくださり、忙しくさせていただきありがとうございました💛✨


しかし、、4ヶ月ぶりに出勤させていただき、体の方がとっても疲れてしまい(←正直)、体調壊してお昼のお仕事に支障が出ても本末転倒なので、今日はお休みすることにしました

もしも今日、会いに来てくれようと
考えてくださっていたお兄さんがいたらごめんなさい。

今日はお布団でゆっくり休みながら、
後ほど日記上げようと思うので見てください✉️✨

去年はなかなか出勤できず、レアキャラみなみでしたが、これからはちょこちょこ出勤しようと思うので、お時間合った時は会いに来てくれたらうれしいです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 10:36
本日17時半から?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(盛)堀越みなみ(27歳)
T:154
B:82(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×