サオリのブログ

RSS feedly

午前中からいるよ

0いいね
水曜日は10-18で出勤します!珍しくお昼の時間なので、普段は時間合わないよ😭ってお兄さん!お誘い待ってますね💕︎
もっと見る →

コスプレもいいかも

0いいね
おはようございます!今日は19時から出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡夕方からちょっと雨が降ってきちゃって寒くなってきたから、一緒にお風呂入って暖まろ(っ ॑꒳ ॑c)カメラロール見てたら、前にコスプレした時の写真出てきたからおすそ分け笑
もっと見る →

みてみて

0いいね
高身長細身が好きなお兄さん方は誘わないと損だよ😘可愛いのつけて待ってるね💕︎
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
久しぶりの投稿になってしまってすみません💦やっとお仕事とか落ち着いてきたので、今週くらいから少しづつ出勤予定出していきます!リクエストなども対応していきたいので、mail待ってます☺️
もっと見る →

寒いね

0いいね
こんばんは、サオリです❕なんだか今日の夜はいつにも増して寒いですね( ߹꒳​߹ )一緒にイチャイチャして暖かくなろ☺️
もっと見る →

週末

0いいね
今日は夜の時間久しぶりに出勤しています(* 'ᵕ' )これはこの間食べた美味しいハンバーグ♡炭火で自分で焼くスタイルで、タレも選べて美味しかった😋やっと待ちに待った週末だし、お兄さん方も美味しいもの食べるのかな🤔たくさんのお誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
お久しぶりです!サオリです!最近出勤なかなか出来なくてすみません(;_;)写メ日記の更新も…😭今週末の金曜日から、久しぶりに出勤したいと思います!!たくさんのお誘いお待ちしていますね🎶
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!サオリです‪(*ˊᵕˋ* )今日は予定より少し早めに出勤してます🍀お仕事前に友達と、美味しいご飯を食べてきたので、元気いっぱいでお仕事できそうです🤲´-今日もたくさんのお誘いお待ちしています✨
もっと見る →

new

0いいね
こんにちは!さおりです︎💕︎今日も元気に出勤です!新しい下着を買ったので、可愛いからみんなにも見せちゃうもんね🥺1週間の疲れを癒しましょ💪たくさんのお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

オフショット

0いいね
お盆に温泉旅行に行った時の写真です♨️個室露天があってのんびり出来ました🥰今日も元気に出勤しているので、たくさんのお誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

出勤

0いいね
お久しぶりです!すっかり体調も良くなったので、今日から出勤していきます🍀*゜久しぶりにたくさんのお兄さんに会いたいなぁ🤭この写真はお盆旅行した時の美味しかったお寿司🍣
もっと見る →

ごめんなさい

0いいね
今日ご予約してくださってたお兄さん方、お休みしてしまってごめんなさい😭🙇‍♀️起きたら少し熱があったので、ゆっくり休んで体調万全にして次回出勤するので、またお誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

19時から!

0いいね
おはようございます😊今日は19時から出勤❣️たくさんのお誘い待ってますね🍀*゜このケーキはこの間頂いたのです!とっても美味しかった🤤🎂
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

サオリ(21歳)
T:171
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×