メリイのブログ

RSS feedly

23 日 お礼 💌

0いいね

23日お誘いしてくれたお兄様への

お礼ですっ🥰🙌


♡パール220のお兄様へ♡


スタートから遊んでくれてありがとう🎶

可愛いってたくさん言ってくれて

ぎゅーしたときに心臓ばくばくしてて

すごい緊張伝わってきた🥹💕


けどプレイになったらいちゃいちゃして

たくさん感じてくれたみたいでよかった❣️


コスプレもすっごくかわいいのありがとう💖

似合うって褒めてくれたのも嬉しかったよっ♪




♡フェニックス1の本指名様のお兄様へ♡


1ヶ月ぶりでしたねっっ💗また会えて嬉しい〜!


お兄様の舌めちゃくちゃ気持ちいいから

乳首とかアソコも舐められていっぱい

感じてイっちゃった・・・🙈💕


いつもの聖水とごっくんop、お兄様が体液フェチ

なことに今日気づいた🫢♡


また一緒に体液飲ませ会おうねっ〜🥰




♡スカイ111のお兄様へ♡


優しいお兄様💕


いっぱいちゅーしまくって

キス上手って言ってくれてドキドキしたよっ💓


真面目な電話してる最中のフェラは

初めてのシチュだったから興奮したね🙈❤️


お互い気持ちいいとこ舐め合ってイっちゃって

びくんびくんしちゃった・・・


またたくさんちゅーしよっ😘




♡アイネ302のお兄様へ♡


お仕事終わりお誘いありがとうっ💖


話しやすいお兄様だったからついたくさん

話しちゃったぁ🥰


舐めるの上手って褒めてくれて嬉 しかった🫶

69で舐め合うのも気持ちよかったね❣️


また呼ぶねって言ってくださったから

リベンジしようねっ🥺💕




♡UFO202の本指名のお兄様へ♡


1ヶ月ぶりのお兄様❤️毎月会いにきてくれてありがとう❤️


毎回めりいのこと「かわいい、好き」って

たくさん言ってくれるのやっぱり嬉しいよっ🙈💗


優しいしたくさんいちゃいちゃできるあの時間

すごい好き🥹♡


お互い攻め合うのすごい興奮したし

たくさんイっちゃった🥰


また早く会いたいなっ、無理せず会いにきてくれたら

嬉しいなぁ🥺🫶




♡ライキン207の本指名のお兄様へ♡


ラストありがとう〜❣️ ❣️


気づいたらもう3回もお会いしてた🎶

ド変態なお兄様、いつもいじめるの

すごい楽しいんだ〜💗


今回もすごい変態っぷりを見せてくれたね🫢❤️

あーゆープレイもやっぱ興奮する🫶


早く次もたくさんいじめさせてねっ☺️

楽しみだ〜♡笑



めりい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月24日(Tue) 13:50
ぬくぬくしよ 💕

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

メリイ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:85
チャームポイント:綺麗な黒髪☆色白お肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×