メリイのブログ

RSS feedly

25 日お礼 💌

0いいね

遅くなりましたが25日のお礼です🫶💕



♡ライキン102の本指名のお兄様へ♡


「お礼日記みてまた会いたくなっちゃった」って

すぐ会いにきてくれてとっても嬉しかった💗💗


今回はブルマのコスプレ、興奮したねっ🥺

ク⚪︎ニが気持ちよくて

またすぐイっちゃった・・・💕


お菓子もたくさんありがとう〜!!センス良くてびっくりだよ💖💖


また待ってるね🫧






♡自宅301の本指名のお兄様へ♡


8月ぶりに呼んでくれてありがと〜❣️❣️


すぐにお兄様ってわかった🥹

今回もたくさんいちゃいちゃして

お互い気持ちよくなれたねっ


最後は手コキでいっぱい出しちゃったね💕💕


残りの時間もびっくりするの見せてくれてありがとう❤️


楽しかったなぁ🤭また待ってるよ〜🙌





♡UFO205の本指名のお兄様へ♡


またすぐ会えると思ってなかったからびっくり🥹❤️


めりいがしてみたかったこと

今回はいろいろできて楽しかったな🫶


あのプレイは絶対お兄様としかできないから

いっつもワクワクする!!笑笑


たくさん呼んでご褒美もらわないとね?🤭💗


次はどんなことしようかな〜🎶




めりい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Fri) 13:30
出勤予定 💖

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

メリイ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:85
チャームポイント:綺麗な黒髪☆色白お肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×