ゆづきのブログ

RSS feedly

今夜もお待ちしてます

0いいね
こんばんは🌙今日は1:00までいますよ♡♡アワアワTimeからトロトロえっちTimeまで一緒に楽しいことしましょうね?🥰お待ちしてます✨
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/21(火) 19:30 - 23:3005/22(水) ハイスぺOL美人セラピスト!05/23(木) 19:30 - 0:0005/24(金) 19:00 - 1:0005/25(土) 11:00 - 13:0005/26(日) ハイスぺOL美人セラピスト!05/27(月) ハイスぺOL美人セラピスト!遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤予定!

0いいね
こんにちは☀️今日はプライベートで急な用事ができたのでお休みします😖🙏🏻明日からはちゃんといますよー!05/21(火) 19:30 - 23:3005/22(水) 休み05/23(木) 19:30 - 0:0005/24(金) 19:00 - 1:0005/25(土) 11:00 - 13:00あっという間に中旬ですね!お仕事頑張ってるお兄様を癒せるように待ってるので予約してくださいね🍀エッチなお兄様は👇🏻もいかが?♡
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんは🌙ゆづきです☺️元気に出勤しました♪ごほうびSPAではカウンセリングシートというものを用意していて体の疲れているところはもちろんお兄様の求めてるエッチなことも記入するところがあります♡恥ずかしがらずに書いてね🥰はい、ペンはこちらですよ~?ちゃんとペンを、とってね~?なんてね🤭お待ちしております♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/08(水) 19:00 - 23:0005/09(木) ハイスぺOL美人セラピスト!05/10(金) 19:30 - 23:0005/11(土) ハイスぺOL美人セラピスト!05/12(日) ハイスぺOL美人セラピスト!05/13(月) ハイスぺOL美人セラピスト!05/14(火) 19:30 - 23:30遊びに来てね♪
もっと見る →

予定&お礼

0いいね
こんばんは🌙アンジュのお兄様ご予約いただきありがとうございます♪ずっと触られるだけのプレイに悶えながら気持ちよくなっていました🤭(お胸触れて喜んでましたね♡)また、来てくださいね🫶最近、お兄様と楽しい時間過ごせてハッピーです✨どんなところが凝っててどんなところ気持ちよくして欲しいですか?素直に聞かせてくださいね💕︎今週の出勤予定です🌷5/6 12:00~16:005/7 -5/8 19:00~23:005/9 -5/10 19:30~23:005/11 …
もっと見る →

出勤♪

0いいね
こんにちは☀️今日も元気に出勤してます☺️さっき車の運転してたら気温計が「27℃」に!夏日ですね~🌴そして今日は12:00~18:00までの出勤です!私と一緒に素敵なGWを過ごしませんか🥰お誘い、ご予約お待ちしております🫶
もっと見る →

むにむに

0いいね
こんにちは☀️いいお天気~!暑くて歩くと汗かいちゃいますね!こんな日は私と一緒にシャワー浴びてまったりタイムを味わいませんか?🥰むにむにおっぱいに挟まれてエッチな気分に一緒になりましょう♡パ○パン好きさんは破廉恥おすすめ😘ご予約お待ちしてます🫶
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/04(土) 13:30 - 20:0005/05(日) 13:00 - 18:0005/06(月) ハイスぺOL美人セラピスト!05/07(火) ハイスぺOL美人セラピスト!05/08(水) ハイスぺOL美人セラピスト!05/09(木) 19:30 - 0:0005/10(金) ハイスぺOL美人セラピスト!遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤予定

0いいね
こんばんは🌙今日、ご予約してくださったお兄様ありがとうございました♪終始えっちなお兄様でした😚また誘ってくださいね!明日、出勤予定でしたが急遽予定が入ってしまったのでお休みします~🙏明後日は出勤します☺️ネットからでもお電話でも!ご予約お待ちしてますね🫶
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんにちは☀️昨日は色々あって出勤出来ませんでした💦今日は予定より早めに出勤してるので何時でもエッチなお誘い待ってます🫶基本プレイ(ソフトタッチ👌)に加えてお付けすることが出来るオプションはお好みでどうぞ🤭♡(よりえっちな時間になります)明日は12:00~20:00出勤予定です🐥是非、予約してくださいね💕︎
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/30(火) 11:00 - 16:0005/01(水) 10:00 - 17:0005/02(木) 11:30 - 20:0005/03(金) 12:00 - 21:0005/04(土) 11:00 - 19:0005/05(日) 11:00 - 19:0005/06(月) 11:00 - 19:00遊びに来てね♪
もっと見る →

連休は…○○する?

0いいね
こんにちは✨ゴールデンウィークですね!お兄様たちはどこかにお出かけされますか?私は30日から連続で出勤予定です☺️こんな日は滅多にないので是非会いに来てくださいね♡エッチな体験しに来てください🥰ご予約お待ちしております♡
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/25(木) 19:00 - 23:3004/26(金) 19:30 - 23:3004/27(土) ハイスぺOL美人セラピスト!04/28(日) ハイスぺOL美人セラピスト!04/29(月) ハイスぺOL美人セラピスト!04/30(火) 10:00 - 19:0005/01(水) 10:00 - 17:00遊びに来てね♪
もっと見る →

予定、、、

0いいね
こんばんは🌙昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました!とてもえっちな時間でしたね?🤭本日出勤予定でしたが急用が入ってしまったのでお休みさせていただきます🙏💦次は、今のところ火曜日になります🙇‍♀️また日記で更新するのでチェックよろしくお願いします!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

ゆづき(26歳)
T:154
B:89(E)
W:62
H:87
出身:宮城
趣味:料理
チャームポイント:目、お尻とおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×