あやかのブログ

RSS feedly

おきた

4いいね
年内は毎日ブログ更新しようかなと思いまして

昨日眠い目をこすりながら書いていた文章が消えてしまいショモショモしてるので今日はやけ酒コースになるやも
締め切り前のデータ消失は本当にキツい、同人誌が出せなくなると僕はなんのためにイベントに行くのかわかんない…僕の展示会になる

それでも収録予定のものは一応足りてるし多少ページ増すためのSSなので消えたところでね、別に問題はないはず
データ消えるのは普通に悲しいから枕を濡らしてるけどね


久しぶりに長文書いた気がする
お目汚し失礼しました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月26日(Tue) 10:30
やらかした

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

あやか(20歳)
T:156
B:88(E)
W:59
H:87
趣味:音楽
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:30~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×