丘咲 美桜のブログ

RSS feedly

一緒にしよ?

0いいね
お題:彼にパ●パンにしてって言われたらどうする?
お揃いとかペアルックとか 案外嫌いじゃない美桜です💓 あからさまにお揃いは 流石に恥ずかしいけど、 ワンポイントとか小物とか、 周りに気付かれない程度の物がいいよね(*´ω`*) だから ぱい ぱん も 剃りあいっこしたいね🤤笑 一緒なら全然ありだなっ♫ なんでも一緒に楽しめるのがいいよね(*´ω`*) そんな愉快な美桜さんは 本日18:00~24:00まで出勤します🧡 よろしくです(´▽`)ノ💓
もっと見る →

ア ソ コ !!

0いいね
お題:お風呂でどこから洗う?
お題:お風呂でどこから洗う? それは、決まってますよ✋ アソコです! 髪の毛だよよよよよ 上から下に洗っちゃう傾向です🫶 結構みんな上から攻めていくよねヽ(´∇`)ノ そうそう💡 泡洗体をまだやったことがなくて… でも、やりたくて… 今日も出勤してます(*^^*) 癒されと快感を味わいに…♥️ 美桜
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×