マリカのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね
無事に出勤しましたご予約してくれた兄さん会えるの楽しみにしてるねまだ空き枠ありますー23:00までと短いけどよろしくねん
もっと見る →

事前予約

0いいね
受付中ですさっそく予約してくれた仲良しさんありがとう久々に会えるの楽しみまだ空き枠あります
もっと見る →

シフト

0いいね
シフトUPしました27日(月)19:00〜23:00です久々の出勤だからドキドキするお手柔らかにお願いします生理きてお休みに変更なったらごめんなさいお誘いお待ちしてます〜
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
マリカです夜分遅くにこんばんはしばらく出勤していなかったのですが来週の月曜日の夜(時間はまだ未定)久々に出勤しようかなと思います出勤したらお誘いくれるお兄さんいるかなまだ確定ではないけど、メッセージをいただければ出勤しようかなと思います優しいお兄さんお誘いください
もっと見る →

アナウンス

0いいね
お久しぶりです!マリカです🐬今週の水曜日、もしかしたら出勤するかもです!出勤したら会いに来てくれるお兄さんいるかなー?>_< ♡ちなみに時間帯は18:00〜23:00です🪅オキニトークも大歓迎です😍✨また決まり次第ブログにてお知らせしますねん🩷
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

マリカ(24歳)
T:151
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×