るなのブログ

RSS feedly

清楚系女子はお好きですか?

0いいね

「系」ね。「系」。笑


るなの持論ですが、自分から「清楚」です!
っていう女の子は清楚じゃないです。
偽モンです。😂😂

あれだよ、「私天然で~😢💦」とか
「私サバサバしてるからさ😉💗」とかと同じです。


ホンモノは分かっていないから直すことも出来ず自覚もしておらず、周りの評価でそうなるのです。



…なんの話⁉️笑


まあ、アレです。
るなはほんとうに「清楚」ですよ?👈おい


今どきこんな清楚な女の子はいないよ~!?

えー、おっほん
マジレスするとホンモノの清楚はこういうお店にいません!!!笑


だってやることが清楚とは正反対なんだもん!!!

るなは普段「清楚」ぶってそういう仮面被っているけど、お店に来たらそういうコトが大好きな「本当の顔」を出してたくさんのお兄さまを襲っております。😂



でも、そんな女の子。
あなたはスキでしょ??💘💘



そういうお兄さまは、どうぞ
るなに食べられちゃってください🥹🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月09日(Thu) 15:36
有料レベルの過激

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×