るなのブログ

RSS feedly

当たりです

0いいね

昨日の写真と日記の内容で、
るなが行った場所を当てられているお兄さまがいました!!🫣

え~~すごくない😂⁉️
そうですそうです。「大阪」に行ってきたんです✌️


昨日の写真は「海遊館」での1枚でした!
大阪3枚目にして初めて観光っぽいことできた~🥹


…まあ、弾丸で24時間も大阪にいなかったんですけどね。笑

これがるな的GWでした✨️✨️
何しに大阪まで行ったかというと、コレです
⬇️⬇️⬇️




はい。笑
大好きなジャルジャルさんの単独ライブ見に行ってました😂😂😂


は~~めちゃくちゃよかったです!!🤦🏻‍♀️
るなはアイドルとかそういうのには詳しくなくて、「推し」という存在もいないけど。

好き!ていうのは芸人さんのライブ行くことかなー🤔💭


…まあだから周りの友達とは話し合わないんだけどね⁉️😭

みんな韓国アイドルやジャニーズとか好きだからな~😂
だからお兄さまのなかでお笑が好きな人いましたらぜひ語りましょ🫶🏻🫶🏻



好きになる男の人の条件で
「顔!」という女の子は多いかもだけど。
るなはアイドルとか興味無い時点であんまそこ大事じゃないのかも??

るなの好きになる男性の条件は
「毎日笑わせてくれるくらい面白い」人かもしれない😂😂


…あーでもほんとライブ楽しかった!2時間位ずっと笑わせてくれる。芸人さんにより尊敬しました✨✨


次大阪また行くとなったら、次こそ観光らしいことしたいな~笑
(グリコのとことか新世界?とか行ったことないし😂)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 18:50
今月最後でした

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×