新人あいか[弘前]のブログ

RSS feedly

しゅっきーんっ☆

1いいね
こんにちは☀️今日も絶妙に暑いし湿度高くて蒸し蒸ししてますね😖💦今日は〜14時までの短時間ですが、お誘いお待ちしてますね🌟あいか🌷
もっと見る →

(無題)

0いいね
初めまして!!新しく入店しました、あいかです🌷◎ブログ書くのも初めてでもうドキドキしながら書いてます💓笑遅くなりましたが、お礼書かせていただきます🌟メガネのお兄様👓初めてのお客様で緊張でかっちかちだったけど甘々にいちゃつけたので、すぐ緊張ほぐれました🌟笑またイチャイチャしましょうね💞同い年ポカリくん🥤顔ずっと見つめられながら責められるの、恥ずかしすぎたけどすんごい感じちゃった😆💕またたくさんラーメン話しよ…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人あいか[弘前](23歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×