ももい青森未経験のブログ

RSS feedly

お待ちしています

2時間前
0いいね
こんばんは、桃屋のももいです少しずつお天気も回復してきましたね!まだ風は強いですが🌀🌀引きこもってるみなさーん!そろそろでてきてももいと遊びませんかー??( ˶'ᵕ'˶)♡本日は0時までお待ちしていますたくさんの出会いとご縁に期待してお待ちしています桃屋 ももい
もっと見る →

出勤しましたぁー

5時間前
0いいね
こんにちは、桃屋のももいです今日はなんだか激しい天気ですね🌀ももいと激しい時間を過ごしませんか?本日は15時から0時までの受付です♡(*´ `*)実は昨日からジムに通い始めて筋肉痛のももいです笑筋肉痛だけど精一杯あなたを気持ち良くさせるためにがんばるね??(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡桃屋 ももい
もっと見る →

出勤しましたー

0いいね
こんにちは、桃屋のももいです今日も元気に出勤しましたー!( ˶'ᵕ'˶)お昼にお蕎麦食べて元気100倍です♡そんなももいと誰か遊びましょー(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡お声がけお待ちしています桃屋 ももい
もっと見る →

ひるもも

0いいね
こんにちは、桃屋のももいです日曜日はお休みをいただいて菜の花を見に行ってきました♡満開で綺麗だったよー♡(*´ `*)今日からお仕事またがんばります!( ˶'ᵕ'˶)本日は15時からの受付です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡たくさんのご縁と出会いに期待してお待ちしています桃屋 ももい
もっと見る →

お待ちしています

0いいね
こんにちは、桃屋のももいです今日は暖かいですが風も強いですね!🍃🌀🍃外に出るとなんでかくしゃみが止まらないももいさんです💦なんでだろ笑本日は18時までの受付となります(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”まだお時間ありますので時間のご都合良い方おりましまらお声がけしてくださると嬉しいです❤︎お待ちしています♡(*´ `*)桃屋 ももい
もっと見る →

ももちゃいな

0いいね
こんにちは、桃屋のももいです今日も元気100倍出勤しました今日のももいはチャイナ風ワンピースです脱がせて欲しいな??今日はずーっと欲しかったクッキーが届いてご機嫌なももいさんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡何十回も抽選に外れて諦めてましたが今回、当選して購入することができましたー!!!かわいいーー!食べるのもったいないね🥺本日は11時から18時での受付ですたくさんのご縁と出会いに期待してお待ちしています桃屋 ももい
もっと見る →

おはもも

0いいね
おはようございます、桃屋のももいです今日から暖かくなる予報ですね☀️菜の花見に行きたいなぁと思いながら今日も出勤のももいさんです🌸本日は11時から18時受付となっています♡(*´ `*)18時までに受付していただければ、19時頃までは可能ですのでどうぞお声がけください❤︎今日もももいと素敵な時間を過ごしましょうねそれではたくさんのご縁と出会いに期待してお待ちしています桃屋 ももい
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
今日もみなさんお疲れ様でした明日は久しぶりに11時から出勤します(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡早いお時間しか会えない方と会えたら嬉しいなぁ??(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”それではまた明日おやすみなさい🌙桃屋 ももい
もっと見る →

お待ちしています

0いいね
こんばんは、桃屋のももいですGW遊びすぎてみんな疲れちゃったのかな?かまってもらえなくて寂しい気持ちのももいさんです🥺22時までまだお時間ありますので、ご都合合う方ぜひお声がけ下さいね?楽しくて気持ちの良い時間をお届けさせていただきます♡桃屋 ももい
もっと見る →

前からももい

0いいね
こんにちは、桃屋のももいですセクシー猫ちゃんの前からバージョンも載せておきますね🐱猫耳つければよかったかなぁ?誰かももいねこを可愛がってくれる方はいませんか???本日は22時までの受付です優しい飼い主様お待ちしております桃屋 ももい
もっと見る →

出勤しましたー

0いいね
こんにちは、桃屋のももいです今日はセクシーももい🐱に変身してみましたどうかな??ドキドキしちゃう?今日の朝にグツグツ煮込んでた晩御飯の招待は!!ロールキャベツいりのシチューでした🍲´-美味しくできたよー本日は15時から22時での受付です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡たくさんのご縁と出会いに期待してお待ちしています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”❤︎桃屋 ももい
もっと見る →

おはもも

0いいね
おはようございます、桃屋のももいです今日から少し暖かくなりそうですねー☀️嬉しい❤︎今は晩御飯のおかずをぐつぐつ作っています🍲なにを作っているんでしょうか??あとでできたら載せますね最近のももいのブームはなんといっても金平糖!!集めてるうちにビンいっぱいになっちゃいました笑お砂糖だから少しずつ食べないと太っちゃうね気をつけます笑本日は15時から22時での受付です❤︎たくさんの出会い、ご縁に期待してお待ちして…
もっと見る →

おつかれもん

0いいね
こんばんは、桃屋のももいです♡(*´ `*)今日も一日みなさん、お疲れ様でしたー!(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡私はおつかれもん🍋でかんぱーい!🍺ちくわチーズにはわさび醤油をそえて♡いい夢見てくださいね!おやすみなさい❤︎桃屋 ももい
もっと見る →

出勤しましたー

0いいね
こんにちは、桃屋のももいです今日も元気に出勤しましたー!おやつにはローソンのロールケーキ!!!あっ、もう食べちゃってますね笑本日は15時から22時までの受付です♡(*´ `*)お時間合う方いらっしゃいましたらお声がけいただけたら嬉しいです本日もたくさんの出会いとご縁に期待してお待ちしています♡桃屋 ももい
もっと見る →

おはもも

0いいね
おはようございます、桃屋のももいです今日も雨で肌寒い1日になりそうですね今日も朝から卵焼きをつくりました!今日は前回より綺麗に出来たんじゃないかなぁー!85点!!笑まだまだ頑張ります本日は15時から22時での受付です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ももいと温め合って楽しい時間を過ごしませんか?たくさんの出会いとご縁に期待してお待ちしています桃屋 ももい
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ももい青森未経験(36歳)
T:153
B:83(C)
W:57
H:84
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×