かえで 奥様のブログ

RSS feedly

エ〇チな〇〇

0いいね

ピタッとした服からわかるくらい

大きくなった乳〇って、ポチッと押したくなるのは私だけ??笑

おはようございます!
エロい乳〇と褒められるかえでです??♀?

今日から仕事方がほとんどかな?
GW満喫しましたか???
かえでは帰省していたのですが、電波の入りが悪く実家にいる間は日記書けずでした?

特別何する事もなく、自然の中で
かなりゆっくりしてきましたよ〜?

さて、今日からまた出勤しますので
会いに来てくれると嬉しいです?


気を付けて行ってらっしゃい?



?かえで?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 10:49
欲求不満?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

かえで 奥様(36歳)
T:157
B:83(C)
W:56
H:84
趣味:料理・お話し上手
チャームポイント:くびれ美しいスレンダー・美白美肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×