ゆめ(弘前店)のブログ

RSS feedly

?最終日?

0いいね
本日最終日です〜っ❗️スタートからご予約ありがとう👼🏻🤍次回15時〜🈳なのでお誘い待ってます🐱🐾最終日くったくたに疲れさせてくれる?🔞💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?最上級の●●●…?

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄様たちありがとうございました💋ゆめちゃんはロングコース推しなのでお時間にもお財布にも余裕を持って会いに来てくれると嬉しいです❗️やっぱり60分だとバタバタしちゃってゆめお得意の"アレ"を堪能する時間が短くなっちゃうのは悲しい〜っ(т-т)💦そして今日と明日のみの出勤になるのでぜひこの期間内に会いに来てね❕このあともお誘い待ってます🫧♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?ラスト2日&昨日のお礼?

0いいね
本日も14時〜2時までいます🤍そして昨日のお礼です🎶💌120分ネット指名グランステイ12~号室様💌90分ネット指名jクラブ206号室様💌90分ネット指名jクラブ114号室様ありがとうございました💋お釣り取っときな〜!ってチップくれたり好きなコースでいいよ!ってロングで頼んでくれたり個人オプションも盛りだくさんでとっても幸でした👼🏻気前のいいお兄様ってやっぱりかっこいいしゆめに価値を見出してくれてありがとう🫧そして今日と明日の…
もっと見る →

?早い者勝ち?

0いいね
先程ロングコースでのお誘いありがとうございました👼🏻🤍このあと🈳なので早い者勝ちだよ〜っ❗️ゆめちゃんは90分コース以上推しなのでぜひお時間にもお財布にも余裕を持ってお越しくださいッ🎶あんなコトやこんなコトできちゃうかもよ?㊙️💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?ラスト3日?

0いいね
本日も2時までいます🫧そして今日合わせてラスト3日間のみの出勤です🎶次回出勤は未定なのでもしかしたらゆめちゃんと会えるのラストかもよ〜っ😌❗️GW後半も一緒に●●●で気持ちよくなろうね㊙️💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?●●●が好き?

0いいね
この時間までお誘いくれたお兄様たちありがとうございました🫧ゆめちゃんは"90分コース"推しです🤍60分だとゆっくりお話したり濃厚なプレイをする時間が物理的に取れないのでお時間とお財布に余裕があるお兄様はぜひロングコースでのお誘い待ってます👼🏻❕このあとも一緒に●●●で気持ちよくなる?🔞💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?しゅ&昨日のお礼?

0いいね
本日も14時〜2時までいます✌️スタートからお誘いありがとうございます👼🏻🤍最短15時半から🈳なのでこのあともまだまだお誘い待ってます❗️そして昨日のお礼です🎗💌60分シンドバッド1号室様💌90分本指名シンドバッド6号室様💌60分ムーン205号室様💌60分グランステイ106号室様💌60分グランステイ201号室様ありがとうございました🐾♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?もっと刺激的な…?

0いいね
スタートから立て続けにお誘いありがとうございました🎶普段じゃ体験できないような"刺激的な〇〇〇"シてみない?㊙️💋このあともえっちなお誘い待ってます🫧♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?白いの、頂戴…??

0いいね
本日も14時〜2時までいます🤍今日もお兄様の白くてどろっとしたアレ、搾り取らせてね…?🍼🫧最後はお口?手?素股?それとも…?㊙️💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?5日目?

1いいね
今日も14時〜2時までいます🎶事前ご予約してくれてるお兄様もありがとうございます🎗そして本日5日目ということで残り半分だよ〜っ❗️まだ会えてないなかよし様もご新規様もこの期間内にぜひぜひッ👼🏻🤍『推しは推せるときに推せ』ですよ🥺✌️ゆめちゃんの"スペシャルサービス"を体験してみてね🔞💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?いいコトあるかも…ッ?

0いいね
先程のお兄様ありがとうございました🤍指名で会いに来てくれたお兄様限定の"スペシャルサービス"もあるのでぜひ会いに来てね🔞💋今回の期間以降の出勤はまたしばらく先になっちゃいそうなのでなかよし様も、ゆめのこと気になってくれてるご新規様も、ぜひこの期間内に来てくれたら嬉しいです🎗このあとも2時までお誘い待ってます✅♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?昨日のお礼?

0いいね
昨日のお礼です🎶💌90分本指名ムーン205号室様💌75分ネット指名グランステイ108号室様💌75分ネット指名グランステイ205号室様ありがとうございました✅毎日本指名様たちが会いに来てくれててとっても嬉しい〜っ🥺✌️ご新規様ももちろん大歓迎なのでこのあともお誘い待ってます💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?気付いた…??

0いいね
今日も『14時〜2時』までいます🤍パネルの写真変わったの気づいてくれたお兄様いるかな?🎶ブログでも新しい写真たくさん載せていくので要チェックだよ✅今日もゆめと"極上の時間"を過ごしましょ🔞💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?ヒミツの課外授業?

0いいね
GWいかがお過ごしですか?🎗ゆめちゃんはGW毎日出勤です😌✌️久しぶりの弘前なのにちょっぴりまったり気味なので、一緒にGWの思い出作ろ?🐱🐾"ヒミツの課外授業"受けに来てね?㊙️💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

?昨日のお礼&しゅ?

0いいね
昨日のお礼です❗️💌60分ネット指名ルートインのお兄様💌60分フリーグランステイ117号室様💌60分本指名グランステイ202号室様ありがとうございました🎶なかよし様からデリヘル童貞さんまで盛りだくさんで幸せな一日でした🥺✌️本日も『14時〜2時』までいるので昨日以上に忙しくさせてくださいナ🐱🐾ゆめとどんなえ●ち、する…?㊙️💋♡ゆめ♡iPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

ゆめ(弘前店)(23歳)
T:161
B:85(D)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×