みくるのブログ

RSS feedly

求めちゃう?

0いいね
いっぱい攻めてもらいたいしいっぱい攻めたい? たくさん求めちゃう? だからお兄様もたくさんるりのことを求めてほしいな? いっぱいしましょう??
もっと見る →

もっとしよ?

0いいね
こんにちは??まだご案内可能です? 次の出勤予定は未定なので今のうちにお兄様ともっとえっちなことしたいな? じゃないと欲求抑えられる自信がないです?? 69したいなあ? むらっとしちゃったお兄様みくるとえっちなことたくさんしましょう?? お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

触っていいよ?

0いいね
少しでもお兄様の癒しになれるなら力になりたいな?いーっぱい見て触っていいですよ??触り心地は抜群です(笑)全身くまなくもちもちボディーを堪能してください?笑
もっと見る →

20時まで?

0いいね
出勤しました?? 本日も20時までいます?? みてみて? えっちなピンクのニットワンピ? さすがにこのお洋服では外には出れないから特別感あるよね??? このニットワンピだと少しずらしただけで舐め舐めさわさわできるしえっちなこともしやすい?笑 ではでは今日も紳士様からの素敵なお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

Good morning?

0いいね
おはようございます?提出してる出勤は今日までです?次の予定は決まってないので今日もたくさんお兄様とえっちなことが出来たら嬉しいな?昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?今日も10時〜20時でいます?ご予約お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

ぬるぬるにして?

0いいね
お兄様のあそこもみくるのあそこもお互いいっぱいぬるぬるしていっぱい気持ちよくなりたいな??? 今日もみくると熱い時間を過ごしてくれるお兄様をまだまだ大募集中です? お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

黒猫ちゃん?

0いいね
白猫の次は黒猫ちゃん?実は黒猫って白猫よりも甘えん坊なんですよ??(これ本当ですw)いっぱい甘えさせて欲しいな?いい子にしてるのでご褒美ください?笑
もっと見る →

にゃにゃにゃーん?

0いいね
もふもふのおててでお兄様の敏感なところを触ったらどうなっちゃうのかな???やってみたいなあ?笑あそこももふもふでいっぱいさわさわしてあげたい?笑お兄様がどんな反応するのかすっごく気になるなあ?
もっと見る →

出勤?みにまむ

0いいね
出勤しました??実はこの赤いチャイナドレス結構大きかったんですよね?わたし自身すっごいみにまむって訳では無いけど身長は低い方なのでぶかぶかでした(笑)自称みにまむなみくるです(笑)今日もたくさんえっちなお誘いお待ちしてますね???
もっと見る →

いっぱいしてね?

0いいね
おはようございます??昨日もたくさんえっちなことができてとっても素敵な1日でした??お誘い頂いたお兄様ありがとうございました?今日も10時から20時で出勤します???女の子の日が近いからかたくさんしたいなあご予約お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

際どいね?

0いいね
あ、、、あそこのおけけが見えるか見えないかめっちゃ際どいお写真(笑) お兄様はおけけある方が好きですか?? パイパンではないけどそこまで多くもない方です?? でもパイパンにしようか悩むな〜 パイパン好きなお兄様がたくさんいたら思い切ってパイパンにしちゃおうかな? おけけある方が好きなお兄様が多かったらこのままでいます? よかったら教えてね?
もっと見る →

どこ見てるのか分かっちゃった?

0いいね
あそこの方にお兄様からの熱い視線がすごく感じる? そんなに見られたらむずむずしちゃいますよ?笑 とか言って見て欲しくてやってるんだけどね?笑 みくるもお兄様のあそこが元気になってるお〇ん〇んじーっと見ちゃう?
もっと見る →

もっとしよ??

0いいね
明日からお仕事のお兄様が多いのかな?お仕事前にみくるがいっぱいお兄様のことたくさん癒してあげたいな??1週間乗り越えれるように?たくさん舐め舐めさわさわするのでお兄様のことたくさん癒させてください??ラブコールお待ちしてます??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/14(日) 10:00 - 21:0004/15(月) 10:00 - 21:0004/16(火) 10:00 - 21:0004/17(水) - 04/18(木) - 04/19(金) - 04/20(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

いるよ?

0いいね
出勤しました??今日も20時までお誘いお待ちしてます??今日もいっぱいおっぱい舐め舐めぺろぺろされたい??てかてかでふやけるくらいたくさん舐め舐めしてね??お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

みくる(26歳)
T:156
B:87(E)
W:56
H:85
趣味:美容・メイク・運動・音楽鑑賞
チャームポイント:整った美形ルックス・綺麗な肌・敏感で感じやすいカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×