まひろのブログ

RSS feedly

ありがとう4月の予定

0いいね
.
昨日もお久しぶりなリピーターさま‪‪❤︎
はじめましてのおにいさま‪‪❤︎‬
ありがとうございました( *´꒳`* )
.
お元気かな〜お身体大丈夫かな〜と
いわきに来る度思い出してたので
会えてよかったです
.
昨日は人生でまだ数回しか経験したない
イベントも経験……(ㅅ´ ˘ `)
一生に一度の思い出になれてたらいいな
.
.
今月もみなさまありがとうございました‪( . .)"‬
来月は4/7~11までの5日間を予定してます!
.
いわきの桜見れるかな〜
その頃には散っちゃってるかな〜
.
また来月お会いしましょうっ(*´︶`*)ノ
.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 11:38
今日から出勤

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
ミセスバンク~Mrs Bank

PROFILE

まひろ(30歳)
T:163
B:91(F)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×